パチスロ戦国無双

ちゃき☆彡さん

大傾寄者前田慶次

ちゃき☆彡さん

幸村と半蔵のスレがあるのに慶次様のスレがなかったので立てさせて頂きました(。・ω・。)
何をかくそう前田慶次大好きのわたくしです☆彡
原哲夫さんの『花の慶次』でもゲームの慶次でもパチスロの慶次でもなんでも雑談しましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 51~57
イッペイさん
[No.7]イッペイさん

はやり慶次と言えば、RT中茶屋娘の赤い着物姿っしょ!(´∀`)

ちゃき☆彡さん
[No.6]ちゃき☆彡さん

ノミワンさん!
あくまでボーナスだけですからね(´∀`)
通常とBGは慶次で(●^ー^●)
早く日曜にならないかなぁ(*´∇`)♪
最近勝ちっぱで資金に余裕ありから1日慶次と戯れるぞぉo(^∇^o)(o^∇^)o

ノミワンさん
[No.5]ノミワンさん

ちゃきさん、是非是非いらっしゃいませ、半蔵ワールドへ\(^O^)/
私もスロ屋には彼氏に連れていってもらったのが最初でした。しっかり彼女の手綱を持ってないと私みたいになっちゃうかもよぉ~(^_^;)

ちゃき☆彡さん
[No.4]ちゃき☆彡さん

う~ん同じくスロの慶次がおとなしいです(;^_^A
青空が好きなようで…
ミノワンさんの半蔵ラブな話聞いててちょっと次回のボーナスは半蔵に浮気してみようかと考え中w

逆にパチの慶次が傾いてくれてて助かってます(*´∇`)

アダプタさん
[No.3]アダプタさん

ちゃきさん、

その気持ち、なんとなく解ります(^^ゞ

でも最近、スロットの方の慶次はんが暴れてくれないっす(泣)(泣)

ちゃき☆彡さん
[No.2]ちゃき☆彡さん

アダプタさんこんちゃです(´∀`)
男の中の男っつぅか男なら誰しも憧れるそれが慶次っすよね(*´∇`)
この前彼女と初めてパチ屋行った時戦国やってたら
『なにこのギャル男』
爆笑したあとゲンコツしてやりましたw

アダプタさん
[No.1]アダプタさん

ちゃき☆さん、こんちは(^-^)v

自分も慶次大好きっすo(^o^)o

自分も歌舞きたい^^;(笑)(笑)

パチスロ戦国無双の関連情報