パチスロ戦国無双

ちゃき☆彡さん

大傾寄者前田慶次

ちゃき☆彡さん

幸村と半蔵のスレがあるのに慶次様のスレがなかったので立てさせて頂きました(。・ω・。)
何をかくそう前田慶次大好きのわたくしです☆彡
原哲夫さんの『花の慶次』でもゲームの慶次でもパチスロの慶次でもなんでも雑談しましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 21~30
ちゃき☆彡さん
[No.37]ちゃき☆彡さん

みなさんありがとうございます゜。(p>∧<q)。゜゜
ぼくぁこの掲示板に来てよかった(Тωヽ)

忘れてました!俺はなんどフラれようとなんども告る熱い(ウザい)男www
過去同じ相手に4回フラれてます…

んなこたぁどうでもいいΣ( ̄□ ̄;)
待ってろよ慶次!金曜は無限入れまくってもう勘弁してくれと言うまで飲ましてやるかんなぁ( ̄□ ̄;)!!

ノミワンさん
[No.36]ノミワンさん

ちゃきさん、お晩です(^o^)/
いやぁ、答は一つですよ(^_^)  どんなに酷いこと言われても、冷たい仕打ちを受けても、好きな人にはまた会いたくなるじゃないですか?  たまたまこの間は機嫌が悪かっただけで、きっと本心じゃないはずって…(^_^;)
人間のモチベーションって、『好き』ってことが一番だと思うけどな(^_^)  そうじゃなければ単なる義務感や脅迫観念になっちゃうよ!  冷静さを取り戻した時、『好き』は挫折を乗り越える最大のパワーになるはずです(^o^)  だって、ちゃきさんほど慶次を敬愛し、戦国を楽しんでいる人っている?  それ以上の説明なんて必要ないでしょ(^_-)

3286さん
[No.35]3286さん

ちゃきさんどーも!!

俺も、メインの月一イベントの前に、ふらっと戦国打ちに行って大敗…メインのイベントの前に軍資金が減る、もしくはなくなるが、よくありますf^_^;

戦国って、ほんとに難しい、怖い機種ですよね。
だけど、打ってしまう…何なんでしょうかね!?笑

どんだけ負けてても、無限に入った時のどれだけ続くかなっていうドキドキ感のほうが勝ってしまうんですよ(^O^)

でも、逃げたいと思うときは、違う機種に手を出すのもありだと思います!!

しかし、今日、エバを打ってて、そこそこ良い台だったんですが思ってた事は戦国打ちて~でした笑

好きな台を打つのが1番!!
きっと「そろそろ行くか~!!」が聞きたくなりますよo(^-^)o

ガチアツさん
[No.34]ガチアツさん

こんにちわ、ちゃきさん☆
落ち込まないで下さい(*^-')ノ誰だって調子や引きが悪い期間はあります。そういう時は何日か空けて打ちます。どうしても打ちたいのなら他の台へ、それでもダメなら休む…が大事です(^o^)

ちゃき☆彡さん
[No.33]ちゃき☆彡さん

いやぁ月曜に予定が空いたんでついつい戦国打ちにいっちゃいました^ロ^;
慶次の三回攻撃見るぞぉ~って調子に乗ってました…朝イチ750Gで慶次BBゲージ1…2択1回しかこないって(;_;)
また700Gまでもっていかれ低確BG敗北…
でも数Gでベルから無限昇格!ここからだ!
数Gで特リプからBG…
でも高確だからまた無限引き戻しでしょ(*´∇`)
…負けたよΣ( ̄□ ̄;)
戦国チャンスの入りもよく高設定の匂いがするので粘りましたが500Gの慶次BBでまたまた2択1回しかこなくて即終了(;_;)
横の人は当たる時はすべて高確で2択もきまくりで無限とボーナスでみるみる出玉を…
もう心が折れました(;-_-+-58Kとメインの17日を前にして戦国に嫌なイメージが…
その後ハナハナで2箱だして負債を-20Kにできたのがせめてもの救い(-ロ-;)

戦国怖いよぉ(ノд<。)゜他の機種に逃げたいよお゜。(p>∧<q)。゜゜
と弱音を吐きまくりです…みなさんはこんな事ないですか?
そしてどうやったら戦国のモチベーションをまた上げられますか(´Д`)?

クリザリッドさん
[No.32]クリザリッドさん

ノミワンさんの言う通り弱攻撃を2回くらうというのがポイントかもしれませんね(・∀・)たいていBGの最初は信弱→自キャラのパターンが多いですからね~。信弱→信弱が出てもほぼ2回目は弾き返すパターンが多いのであまり期待できないんですよね(´Д`)信長の三連続攻撃はまだ見た事ないのでどうゆう展開になるかは俺も気になります!

ガチアツさん
[No.31]ガチアツさん

お久です!(^_^)v笑

いきなり割り込んですんません。
7G目の信長攻撃を回避するのも確定パターンです♪自分は一度だけあります!←慶次だったから余計気持ちイィ(T▽T)

3286さん
[No.30]3286さん

ノミワンさんも、クリザリッドさんも三連続が見れてるなんて羨ましい(>_<)

俺も見たいなぁ~!!
ところで、信長殿が三連続攻撃の時も確定ですがどんな演出になるんでしょうかね??

普通に三連続攻撃を受けてるのに勝つ?
復活演出が出るとか?
知っているかたいますか~??

クリザリッドさん
[No.29]クリザリッドさん

こんにちは!自分は慶次での三連続なら見たことがあります(ノ><)ノそのときはもうBGというかほぼリンチ状態でしたけど…

ノミワンさん
[No.28]ノミワンさん

今日(というか昨日?)も少しだけ打ってみましたが、さすがに2日間6があったので今日はオール設定1祭(?)だったようでとっとと退散しました(-_-;  一つだけいいことがあったのはBGの際、半蔵様の三連続攻撃が見れたことですかねぇo(^-^)o その時のパターンは、1G目信長弱攻撃(くらう)→2G目信長弱攻撃(くらう)→3G目半蔵強攻撃→4G目半蔵強攻撃→5G目半蔵強攻撃  でした。信長の弱攻撃を二連続で喰らったというところにポイントがあるんじゃないかなぁ?? 2G目も弱攻撃だとだいたい避けちゃうことが多いような気が…(^^ゞ 
慶次の戦国チャンス中の鏡赤オーラがハズレてしまいました(T_T)  最近、炎柄は全くハズレないのに、他の赤色系演出がさっぱり当たりません(´Д`)

パチスロ戦国無双の関連情報