パチスロ戦国無双

ちゃき☆彡さん

大傾寄者前田慶次

ちゃき☆彡さん

幸村と半蔵のスレがあるのに慶次様のスレがなかったので立てさせて頂きました(。・ω・。)
何をかくそう前田慶次大好きのわたくしです☆彡
原哲夫さんの『花の慶次』でもゲームの慶次でもパチスロの慶次でもなんでも雑談しましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 1~10
ちゃき☆彡さん
[No.57]ちゃき☆彡さん

お久しぶりです(*´∇`)
いやぁ最近忙しくて全然ホールに行けない(´∀`)
つか遊んでなぁい( ̄□ ̄;)!!
みなさんの報告だけが楽しみです…
あぁPS3買って戦国やろうかなぁ(´;ω;`)

3286さん
[No.56]3286さん

>ちゃきさん

俺も見た事ないです…知り合いも見たことないらしく、ほんとに出現するのかしらf^_^;

撤去されるまでに一度は見たい演出です!!

やりましたね!!
わかります!!まわりからの、おいおいまだ続いてるのかよ…みたいな視線W
記録更新おめでとうございます!!

慶次の本領発揮ですね(^O^)
俺も負けずに頑張ります!!

ちゃき☆彡さん
[No.55]ちゃき☆彡さん

みっちーさん、立て札見たことないんすよぉ( ̄ロ ̄;)
こんなに慶次でプレイしてるのになぁ…

今日は久々に勝ちました(*´∇`)
そして自己記録を更新致しました!
その記録とは…
無限ラッシュでのハマリゲーム数ですo( ̄ ^  ̄ o)
今までの記録は1239Gでしたが今日の新記録は…

2389G(´∀`)

周りの呆れた視線が気持ちいい(≧▼≦)

きっかけは低確BGの勝利!慶次さん惚れるわぁ(*^_^*)

3286さん
[No.54]3286さん

>ちゃきさん

そうですか~!!
幅広いっすね~o(^-^)o
今日は、よさ気なエバ3があったので、やったのですが…奮わずf^_^;
俺が座ると、なぜかはまりだす…。

その負債を戦国でと思い…投資1KでBG!!
危なげなく勝利!!
100G以内でBB引くも、トントンとBB引けて、負債を減らせましたp(^^)q

最近、BGが絶好調で負け無しですo(^-^)o
この調子で、信長様を倒し続けてほしいものです(^O^)

やはり、戦国面白い♪
マイホールは、まだまだ大丈夫そうなので、これからも戦国ライフ楽しみます!!
お互い頑張りましょう!!

ちなみに、ちゃきさんは、関所立て札って見たことあります??

ちゃき☆彡さん
[No.53]ちゃき☆彡さん

ノミワンさん、最近BB中の2択発生もイマイチなのでゲージMAX羨ましいです(´;ω;`)

昨日マイホでまた6で万枚でたみたいです( ̄ロ ̄;)たいしたイベントじゃなかったみたいですがオススメ機種は店内で発表と朝メールきてましたが戦国みたいですね~5台中、6が1台5が2台って平常営業じゃ絶対ないっすもん^ロ^;
ちなみに7800回転でBB28、BG11、スランプグラフは1回800Gくらいハマって下がったようですが終始右肩上がり!
今日帰りによってみて詳しいゲーム数台で見てこようかな(´∀`)

ここ何ヵ月か戦国の6に座れてない…
このスランプを抜け出すには6に座って出すしかないo( ̄ ^  ̄ o)

ノミワンさん
[No.52]ノミワンさん

ちゃきさん、25日は残念でしたね(>_<)
私も同じですよ、ボーナスはほとんど高確で引いているのに、ボーナス当選でラッシュが続かず、ボーナス引けないと速攻パンクでハマる(T_T)、しかも私の場合天井ハマりですから(ToT)
攻めれば大ハマリ、退けば速攻で出される…と最近の悪循環から脱け出せません(-_-;)
普段、あまり慶次を使わない私ですが、こういう台こそ慶次を使った方が活路が開けそうな気がしますo(^-^)o
話違いますが、昨日初BBが高確で入り、慶次で打ってみることにしたんです。ハイ、ちゃきさんのオカルトパンク回避打法という秘密兵器があるので(^o^)
ところがゲージがMaxになり、勝手に無限になっちゃいました(-_-) せっかくヤル気出して慶次で打つことにしたのに…  なんだかなぁって感じです(´Д`)

ちゃき☆彡さん
[No.51]ちゃき☆彡さん

そうですね他の機種やっても一箱くらいでたら戦国に台移動しちゃいます^ロ^;
みっちーさん、
戦国以外はラブジャグ、ジャンジャグ、ハナハナ、北斗将、エヴァまごころ(約束はあんまり好きじゃない)、まぁだいたいの機種情報は勉強してるんでよさげな台が空いてればなんでもやりますよ(´∀`)

3286さん
[No.50]3286さん

ちゃきさんお疲れ様です!!
残念な結果になってしまいましたね…。
やはり、無限で続かないと出玉的にキツイですよねf^_^;
俺は、こないだ慶次で頑張ったら、BB2BG4でBGは、全勝でした♪短い時間でしたが幸せの一時でした☆
やっぱり慶次は最高です!!
ちゃきさんもリフレッシュして頑張って下さいo(^-^)o

ちなみに、戦国じゃない台って何打ちますか~??
俺は、割が低いですがルパンとか好きです。
後、エバ等…まぁ、戦国面白過ぎて戦国に戻ってきちゃうんですけどね!!

ちゃき☆彡さん
[No.49]ちゃき☆彡さん

ガセイベントに騙されたかもしれないっす(´;ω;`)
どう見ても6なんてないっすよ…
5っぽいのは2台ありましたが6は…
この店はマイホ候補から除外ですな~なんかやたらマイクパフォーマンスがうるさくて台の音が聞こえないっすよ|(-_-)|

結果はその5っぽいのを座りましたが結果は-1Kとしょぼ負けです(´Д`)
敗因は…
無限でハマらず通常でハマる!これですね^ロ^;
最近このパターンばっかですよ(´Д`)
慶次祭の結果はBB10回中4回無限となかなかの結果(。・ω・。)高確での当たりが多かったので。
無限でのハマりゲーム数、49G、66G、104G、87G…
どぼぢで無限でハマらないの(T_T)

最近戦国しか打ってないんでちょっと他の機種でも打って気分転換しますかね~(__;)

ノミワンさん
[No.48]ノミワンさん

慶次が暴れ過ぎて手がつけられませんでした(@_@)…という景気のいい報告待ってます(^^) 頑張れ!! ちゃきさんo(^-^)o

パチスロ戦国無双の関連情報