パチスロ戦国無双

大さんさん

半蔵君って…

大さんさん

ノミワンさんどうも(^O^)/ノミワンさんが喜びそうな話を一つ…半蔵さんって、使ってみると中々、いい奴かも知れません…p(^^)q
特殊リプレイを引いた時も演出にいけば、他のキャラより、ちょぃ熱だし…今日は半蔵さんたら強い事ったら…”♪“(”⌒⌒)б∥信長なんか、子供扱い!
半蔵さんが好きに為りそうです…(*´艸`)
そして、残念な事に半蔵さんにもピンクフラッシュが在りました…外れちゃったけど…(>3<)
何故か(?_?)半蔵さんて、戦国チャンスに余り入らないすね?
これから、時には半蔵さんも使おうと思います
(o^∀^)つ===☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 91~100
火鬼さん
[No.159]火鬼さん

今日は朝から、戦国一本勝負に行ってきました(^^)v 7000円目で初当たりが来て、そこから一気に1800枚出ていい感じかな?って思ったら、一気に急降下して、天井も余裕で手が届き、全部吸い込まれ、さらに3000円投資した所で当たり、今度は、また一気に2500枚ほど出ました! しかし、苦しい戦いでした(;^_^A
 途中に気になったことがありました!
慶次でやってた時に、特リプが来て何も演出が無くスルーが、二回あったんですよ!!(半蔵様なら、全然気にならないんですが) 
以前にもあったんですが、慶次でスルーがある時は、いつもハマってしまうんですが、みなさんは経験ありますか? 
そんな台は、高設定じゃないんでしょうか?

大さんさん
[No.158]大さんさん

火鬼さん、ノミワンさん、御心配、ありがとうございます!ちゃんと眼科には通ってるんですが…ウイルス性の結膜炎と言うのは治療に時間がかかるらしいので、今は大人しくしてます。ノミワンさん、いっぱい出してきましたか?

火鬼さん
[No.157]火鬼さん

大さんさん、大丈夫ですか~? 目は、大事な場所ですし無理せず、ゆっくり&早く(笑)治してくださいな~!! 大さんさんにも、レスを頂いて嬉しかったので、心配してます!!

ノミワンさん
[No.156]ノミワンさん

大さんさん! おはようございます(^o^)/
そして労いのレスありがとうございますm(__)m
今回、原稿書いてみたら意外と長編になってしまい、いつもより文章チェックを念入りにやっていたら寝る時間なくなっちゃいました(^^ゞ

大さんさん、目少しは良くなりましたか? なんかレスを読んでいるとあんまり回復してないような…(;_;)
私からは状態が見えないだけに心配で仕方ありません! とは言え、何かしてあげられるわけでもなく…、一日でも早い回復を切に願っています(o^-^o)
レスを書くのは目にとっても負担になると思います。決して無理をしないで下さいネ(^_-)
これまで戦国の話をメインにいろんな話をしてきたのでちょっと寂しいですが、今は治すことが一番大切なことですもんネ、我慢しますよ(^_^;)
こちらからは適当にレス書きますが、目のコンディションに合わせて負担にならないように読んで下さい(o^-’)b 
私は今日、朝二ぐらいから出陣して参ります! 良い報告ができると良いのですが…(≧▽≦)/

ノミワンさん
[No.155]ノミワンさん

火鬼さん、お久で~す(^o^)/
やだなぁ~、忘れるわけないじゃないですか! 人によって掲示板に来られる頻度は様々だけど、それによって戦国に対する愛情が計れるとは思ってないですよ(^_-)
今回、私が弱音を吐いたことにより皆さんにはとても迷惑をかけてしまったけど、私が信頼していると名前を挙げた皆さんは一人残らずレスをくれて凄く嬉しいです(^O^)
そうですよね、見知らぬ人から感想やら意見を聞くことはできなかったけど、人数じゃない!そう感じるのに十分な心のこもったレスを貰ってふっきれました(^_^;)
半蔵君講座 通常編も残すところあと3テーマです!!  次回を楽しみにしていて下さいo(^-^)o

大さんさん
[No.154]大さんさん

ノミワンさん、長編連載、お疲れ様でした~(^O^)/
是非、参考にさせていただきます!o(^-^o)(o^-^)o
バット…しかし…φ(.. )
私、只今、両目がすんごい事になっていて、ほとんど、目が開けれませぬ…この文面を書くのに一時間近く係ってます…(¨;)…痛いし、痒いし、見えないし、寝起きは目ヤニで、両瞼が固まってるし…
(┬┬_┬┬)
戦線復帰はかなり先になりそうです…(´ヘ`;)
ノミワンさん、お疲れ様でした!

火鬼さん
[No.153]火鬼さん

お久しぶりですm(__)m
忘れられてるかも・・・笑
 今日久しぶりに、レスを見に来ました。 レス数が凄い数値になっててビックリしました!
ノミワンさん、悩んでたのも知りませんでしたm(__)m 解決したみたいですが、何も気にすることはないですし、たくさんの方が読んで、間違いなく実践してますよ(^^)v
自分も、その一人ですし! マイホでは、ほとんどの方は、半蔵さんでやってない中、自分は、大体の設定が分り次第、半蔵しまくりです(^^)v
一人、半蔵をしながら『俺は半蔵の面白さを知ってるんじゃ~』っと、鼻高々で打ってますよ!!
 自分(書いたこと)に、感謝や、共感してくれるって、凄いことですよ!!! 間違いなく、人数の問題じゃないです~(^O^)/ 
 『半蔵様、まじ最高~!!!☆彡』

ノミワンさん
[No.152]ノミワンさん

でるでるぼうずさん、こんにちは(^o^)/
半蔵君講座、今回は寝ずに書いた力作ですo(^-^)o  是非お役立て下さいネ(^_-)
ホールの状況ですが、特にイベントなどを開催してくれないと平日はそんなものですよ(>_<)  本当に戦国が好きな人しか回さないですからね(;_;)

でるでるぼうずさん
[No.151]でるでるぼうずさん

通常編づづきお疲れさんでした
うちのマイホはやばいっす
昨日夜八時に全台150回転前後、ボーナス回数はもちろんBIG0 BG0でした
みんなもちっと回そーよ(@_@;)

ノミワンさん
[No.150]ノミワンさん

半蔵君講座 通常編 演出の巻9 チャンスアクション3

2.RT中、発生すると特に無限昇格が期待できる演出
RT中に特リプを引いてボーナス当選となる場合はフラッシュ系演出が採用されることが多いので以下の演出が発生した場合は激アツですo(^-^)o
◆雲演出…雲演出は特リプもしくは高確移行抽選役を引いた時に採用される演出なので(しかも二択10枚役の時には採用されにくい)、ベル又はチェリーを引いた可能性が高まります。あとは赤満月が出現することを祈りましょう!(^o^)

◆掛軸演出…掛軸演出が豪華な襖から発生する場合は特リプ、ベル又はチェリーの可能性が非常に高い(豪華な襖+掛軸(青)で通常リプレイというパターンもありますが、RT中には発生しない)ので、雲演出と同様に期待が高まります(^o^) あとは炎柄(孔雀)の掛軸が出現することを祈りましょう!

3.戦国チャンス中に発生するとボーナスが期待できる演出
演出の種類は幸村、慶次と同じですが、期待度が全く違うので大注目です!(≧▽≦)/

◆燃える櫓出現…期待度75.6%
激アツですねo(^-^)o 私は一度も外したことがありません…っていうか二回しか出たことがありませんが(^^ゞ
ちなみに、幸村の期待度は69.6%、慶次の期待度は57.1%です。
◆鏡のオーラが赤…期待度74.6%
これも期待度は高いですよ! ただ、私の経験ではボーナス当選が分かっている場合に出現することが多く、何となく有り難みが薄れます(>_<) ま、それは偶々だと思いますが…(^^ゞ
ちなみに、幸村の期待度は39.6%、慶次の期待度は28.7%です
◆武器をGET…期待度74.0%
これも期待大です!
ちなみに、幸村の期待度は58.3%、慶次の期待度は45.3%です
◆画面斬り…期待度67.0%
一番期待度が低いですが、私が外したのは一回だけです(^O^)
ちなみに、幸村の期待度は40.9%、慶次の期待度は48.5%です

幸村や慶次と比較してみて下さい(^_^) 半蔵はこれらの演出が出ればアツいのです!!
出れば…なんですけど(;^_^A

パチスロ戦国無双の関連情報