パチスロ「モンキーターン」

セリウスさん

SGR中のたまんない上乗せ

セリウスさん

この上乗せにはキターってのを話し合いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 121~130
かき~んさん
[No.117]かき~んさん

なんか凄い事になっつる
只今、上乗せ500G
頑張る

セリウスさん
[No.116]セリウスさん

かきちゃんよかったねえ
ぅちの分も頑張って

かき~んさん
[No.115]かき~んさん

またフリーズ来ちゃった(^з^)-☆Chu!!
超~楽しい

かき~んさん
[No.114]かき~んさん

セリちゃんさすが、
巻き返し凄いね 
私は、さっき、仲良しの女の子、「女の子」だからね に、止めるからやりますかって、800Gの台をもらい、1000Gちょいで超抜当たり

そこからフリーズで200乗るわ、Vダブル揃うわで、楽しんでいる最中よん(^з^)-☆Chu!!

セリウスさん
[No.113]セリウスさん

本日リセット台を友達と隣同士座ったけど二人とも超抜解除(笑)
まっいっか
友達はすげえ出したわ
フリーズ2回引くし上乗せガンガンやし
自分は1200まで現金投資
でもそこそこ出てくれて46000円投資の40000円回収の6000円負けですみましたわ
いやあ、榎木最強だっ
V揃いも一回のみだし、何てったって究極Vモンキー出た次のセット負けるの2回あったから(笑)
80%しょぼっ
今日から夜勤だからしばらく行けないわ
かきちゃんおちゅ

かき~んさん
[No.112]かき~んさん

けっぴーさん、
そうですね
って(^。^;)
いきませんわょん
今日は迷わず、128で止めました(^_^)v

セリちゃんはモンキーとのレースどしたかな~

けっぴーさん
[No.111]けっぴーさん

競艇行けばいいと思いますd(⌒ー⌒)!

かき~んさん
[No.110]かき~んさん

見解ありがとう
残念ながら知り合いは知り合いで彼氏ではありませんから
(¬з¬)

セリちゃんの見解に納得
浅い認識の私の目を覚まさせてもらったよん(^。^;)

ありがとうね、セリちゃん


セリウスさん
[No.109]セリウスさん

ぅちはリセット狙いは設定上げ下げ関係なくかな
とりあえずおいしいから
それにモンキーって設定が勝負やないしょ?
そりゃあ高設定打てたら申し分ないけどリセット設定変更してあれば下手な話低設定でも朝一行くもん
あとその常連さんとやらに言いたいけど設定入ってないってわからんくない?
たしかに入れない店はベタピンだけど優良店は入れるさ
ぅちが通う店は間違いなくモンキー6は1台はあるね
11台あるけど……(笑)
モンキーは引きですよ、お姉様
では明日頑張ってまいります
彼ぴによろぴく

かき~んさん
[No.108]かき~んさん

もう一つ。
常連さん達から最近設定が入ってないという噂で…。
そうなると、追っても384までにしておいた方がいいのかな?って感じてる。

実は昨日、追ってたらハマリの天井までいっちゃってね( ̄○ ̄;)知り合いから、
「設定入ってないから負けないようにしないとね…」って言われて、ふとそう思ったんだけどね…。

設定入ってないんだから、384以上追うとハマリまでいく可能性高いよ。って言われたように感じたの…。

セリちゃんの見解をお願いしますm(_ _)m


あっ、セリちゃん、
関係ねーって言ったな(^。^;)
ひひひひひ…

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)