秘宝伝 ~封じられた女神~

よっちゃん坊やさん

悲報伝

よっちゃん坊やさん

その名の通り悲報なネタや愚痴をここでぶちまけてストレス発散、
わっしょいわっしょい
はい、スタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
かっちゃまんだよさん
[No.28]かっちゃまんだよさん

秘宝は仕方ないあらすぎるしねこの前全6で1台10万吸い込んでた台が6時に空いたからゲットし7000枚出たしね引き次第でプラマイがかわりますんで。

ジミー07さん
[No.27]ジミー07さん

FZ☆bBさんへ   10日ほど前なんですが、ボーナス天井行きましたよ紫高確でニセット目に大爆発
100~300上乗せしまくりで、6600強で、閉店200ゲーム残しで終わりましたよ引き次第なんでしょうけど、狙う価値は充分あるとおもいます

くまにの友達  さん
[No.26]くまにの友達 さん

秘宝オール56の日に朝から打てたからぶん回して 6万負けました
挙動は6だったのに高確からまったくラッシュ入る気しないし設定差ないボーナス引けないし   で夜7時位に寝てなかったってのもあって7000ゲームやめ
次の日スランプグラフ見たら3000枚出されてました笑
結構6打ってるけど6で負けたことなかったからかなりショックな感じで6確定か確信してたらいくら入れようが10時までは打たないとやっぱりダメみたいです
なんでやめちゃったんだろなぁ

セドリック33さん
[No.25]セドリック33さん

午前中ハマり倒してた台が夕方から高確からラッシュからすぐに伝説200まで伸びて上乗せ700だかしかし…閉店まで三十分Σ( ̄□ ̄)!あ~ぁ上乗せもーしないでぇ(;´д⊂)

☆テツ★さん
[No.24]☆テツ★さん

ボーナスなしの秘宝ラッシュで0G~1358GでREGでした
上乗せ強チャンス目2回(300×2)などの上乗せ があり1358Gまで回せました

さきえるさきえるさん
[No.23]さきえるさきえるさん

ボーナスなしART600回で終わりました(・ω・`)400から1000だったので 第一天井の恩恵はなかったです

ナイトペイジャーさん
[No.22]ナイトペイジャーさん

この台は激シブのイメージしか持てません。


今日も頑張ってみましたが6万打って一度もARTに入らなかった(泣)。

ビッグ10回、レギュラー6回、高確も全て15で終了!

打ち始めてから一度もARTに入ってないから俺の中では「秘宝出ん」だね。

一度は入れてみたいから頑張ってはみるけど…。

マニアくんさん
[No.21]マニアくんさん

昨日5kでラッシュに入りすぐにBIG、BIG中にピラミッド一回揃え初の300上乗せ。ここまではいいペースだったけどラッシュ中に全然上乗せしないしかも超秘宝ラッシュ二回スルー
引きが良いのか悪いのかわからない1日でした

よっちゃん坊やさん
[No.20]よっちゃん坊やさん

昨日、秘宝伝打ったけど、やっぱり、こりゃどぎつい
通常から夜背景、そして確かチャンス目からBonusが、バケ引いてART期待しつつ何もならず四百回して終了
隣は上乗せ六百乗せてたがくり

FZ☆bBさん
[No.19]FZ☆bBさん

この前ART間天井狙える800Gから打ち始めました

900G、ART入り上乗せなし単発…。

けどボナ間天井までの投資を減らせたと思い1200くらいでまたART

きたー!!と思いこのままARTから天井入れと願うも上乗せなし単発…。

そのホールはバケビッグとも大当たり表示でARTは小当たり表示なのでデータカウンターとにらめっこしながら打ちました

そしてまたいい頃合いでデータカウンターチェック

したらば残り100Gきってました

よし、もろた!!

と思ったのもつかの間でした…。

ボナ天井残り13G…。

ビッグ引きました…。

なんぼつこたとおもてんねん

てな訳で800からボナ天井狙いは900のARTが続けばいいけど続かねばキツイ…。

そう思いました。

所でボナ間天井入った方いましたらその時の話聞かせて下さい

引き次第ではかなりの収支期待出来ると思うのですが天井ART単発、伝説即転落も充分あり得ると思うので怖いです…。

そんなこと言ってたら天井狙いART打てない のは重々承知ですが…。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報