秘宝伝 ~封じられた女神~

よっちゃん坊やさん

悲報伝

よっちゃん坊やさん

その名の通り悲報なネタや愚痴をここでぶちまけてストレス発散、
わっしょいわっしょい
はい、スタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
よっちゃん坊やさん
[No.18]よっちゃん坊やさん

今週は6のつく日だから、俺的に候補台は秘宝か、バサラか、鬼武者あーってその地点で的がなああい
俺も秘宝で上乗せ伝説つくりてー。
まだ二回ぐらいしか打っとらんから機会があればカマシてやりたいけど
なんせボナ確率わりぃ大都さん、もちっとサミーとロデオのARTとボナのBalance見習ってよ

H2O2さん
[No.17]H2O2さん

高確率には内部的に
6種類あります
内3種類が無限高確率です

サキLさん
[No.16]サキLさん

タモリ的ノリ
嫌いじゃないよ
あ、秘宝伝ね
ラッシュに当選しやすい
高確率と当たりにくい高確率があるのです

H2O2さん
[No.14]H2O2さん

しっかしよく検定通ったね緑以上の荒波じゃない?

サンレンバケさん
[No.13]サンレンバケさん

アプリで設定6も8万呑まれて7000枚でるとかあった。

ほんと4ゴウキの波。

小倉 優子さん
[No.12]小倉 優子さん

ドンマイなのだ(・∀・)ノ~
次にchanceあり(・∀・)ノ~

よっちゃん坊やさん
[No.11]よっちゃん坊やさん

リュカさん結局引きですよ
高設定だと、もち秘宝ラッシュガンガン入っちゃうから、その分上乗せの機会が増える訳やし、後タイミングですな俺昨日、五百ぐらい回して捨てた後次座って来た人に、八千枚だされた

リュカ@まくさん
[No.10]リュカ@まくさん

先日、通常時にフリーズを引いたものの、1000枚にも満たずARTが終了。その翌日、友人が同店舗で「通常時のフリーズから一撃12000枚」と写メ付きで報告あり。要するに上乗せのヒキ次第なんだなぁと落胆中です。
写メで秘宝伝は9999でカンストしないことが分かりました…。

サンレンバケさん
[No.9]サンレンバケさん

新台はついつい長く打っちゃうから爆死しやすいよね

俺はオカルターです。
レバーの押し方や姿勢、気持ちを大事にします

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報