秘宝伝 ~封じられた女神~

よっちゃん坊やさん

悲報伝

よっちゃん坊やさん

その名の通り悲報なネタや愚痴をここでぶちまけてストレス発散、
わっしょいわっしょい
はい、スタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
よっちゃん坊やさん
[No.8]よっちゃん坊やさん

俺は何故か、新台を討つと、爆死するオカルトは信じないけど
だから放置されてる台を討つ事が多い

サンレンバケさん
[No.7]サンレンバケさん

俺はメーカーとかないけど好きな台の解析覚えると勝てなくなるよ

よっちゃん坊やさん
[No.6]よっちゃん坊やさん

サイレンバケさん、俺は、大都がGOGO機に変わって忍、操、じー様、勝ってましぇん
秘宝は演出は楽しいけど
ちなみに、俺は鬼で覚醒、15回入ったけど全部短髪
サイレントバケさんと一緒で、俺も残り天井間際でチーン

サンレンバケさん
[No.5]サンレンバケさん

天井間近の俺の引きがハンパない。

今日は800過ぎたあたりからレア役1/15くらいで入りまくり890で当たり
鬼も緑も残り30回転で必ず入る天井行った事がない

だ☆いさん
[No.4]だ☆いさん

今日で31回

多分この記録ギネス行くんじゃね笑

よっちゃん坊やさん
[No.3]よっちゃん坊やさん

だいさん、それはひど過ぎですね
俺はまだ二回しか打ってないけど、
とにかくめちゃくちゃ辛いなんせこの台も波あらすぎで隣で打ってた人は一撃七千枚ぐらいカマシてやした
俺は秘宝ラッシュすらはいらなかっただいさんの悲報伝あざーーーーす

だ☆いさん
[No.2]だ☆いさん

今まで打ってきて秘宝ラッシュにゎ30回ほど、入れてるけど
上乗せ、
10ゲーム以上乗したことない

ART中のボナ
一度も引いたことない。
セット数
一度もワンセット以上みたことない。

以上。

だ☆いさん
[No.1]だ☆いさん

今まで打ってきて秘宝ラッシュにゎ30回ほど、入れてるけど
上乗せ、
10ゲーム以上乗したことない

ART中のボナ
一度も引いたことない。
セット数
一度もワンセット以上みたことない。

以上。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報