秘宝伝 ~封じられた女神~

かさなはにあたさん

辛秘宝

かさなはにあたさん

皆さん初めまして明日秘宝伝初打ちに行こうと思いますが…なかなか秘宝伝に関する辛口なコメント見られますね とりあえずARTに入らないと話にならない爺サマーと一緒みたいな気持ちで打ってみようと思います一撃狙えるかもとのことなので万枚目指して頑張ってみます設定推測要素などわかった教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
たかcさん
[No.12]たかcさん

おはょうございます
あれで満足ですが、
本当に6なんすかね
ビッグの赤白比率でいえば、6対4位ですし
うーん(=_=;)


それと万枚だした連れの設定5だそうです
カチカチ君使ってたのにデータ保存し忘れて死亡
ただ、高確率にはハンパなく入ったみたいです

夢はこの手で掴んで下さい

S15雀聖さん
[No.11]S15雀聖さん

設定六で6万枚..
やはすなぁ

ユアン坊さん
[No.10]ユアン坊さん

私見的にはビッグの色とビッグ終了後の高確率突入、通常時チャンス目ひいての高確率突入、秘宝ラッシュのセット数が設定判別に使えるんでわないかと思います
明日頑張って万枚だしちゃって下さい

さとし☆さん
[No.9]さとし☆さん

はじめまして今日打って一撃六千枚出ましたよ

かさなはにあたさん
[No.8]かさなはにあたさん

たかCさん見事6ツモおめでとございます設定6で60000枚とは納得の結果ですよね笑
変更判別は無理っぽいですかね最近はそれに全てをかけて打ってるのですが万枚クラスも出るけど吸い込みも激しいですね確かにギャンブル…それを聞いちゃうと財布には100kほど入れて行こうかと思ってます高設定と分かれば全ツッパも覚悟で打ってみますあまりデーターのない状態でのブン回しはワタシの立ち回りとしてはダメかもしれませんが……次回に繋げられるデーター取れれば満足です 

たかcさん
[No.7]たかcさん

朝一に全台確認しましたが、高確はなかったですね

自分は今日は連れが打って、一撃10756枚だしてました(笑)
そいつは、朝一34000円入れたらしいです
かなり波は荒いですね

ギャンブル性は高いので気をつけて下さい
お財布には50000円は入れた方が安心できますょ
それと、知り合いの店長に聞いたのですが、自分の打った台は6でした
本当は言ったらダメらしいですが(笑)
さっき電話かかってきてわかりました(笑)

かさなはにあたさん
[No.6]かさなはにあたさん

ユアンさんデータありがとうございますARTに入って波にさえ乗れれば6000枚クラスなんて楽勝なんでしょうかねそれともレスしてくださる皆さんがヒキ強なんでしょうかやはりボーナスの赤と白の差で偶奇は判別できそうかなまだデーターが集まってないので曖昧ですが まだ5号機になってから6000枚クラス出してない「最高爺サマー5000枚」ので明日は6000枚クラス出してみせます 

ユアン坊さん
[No.5]ユアン坊さん

かさなさん、こんちわ
自分も今日初打ち一撃六千枚でたので参考までに
自分の台は白7がとても多かったです。ビッグもレグもほとんど白7がらみでした赤7がらみはビッグとレグ合計32回中三回程度でした
最高ハマりは五百台でした。
総回転6500、ART突入20回
ART突入は途中伝説モードに入ったため突入回数は多かったと思います
伝説モードに入ると台の右下にあるクレアの顔が光ります(自分はひいたときに光りました)
スイカの同時当選は一度もありませんでした
無限高確率三回、超秘宝ラッシュ四回、ビッグ中のチャンス揃い四回、うち一度ART中に揃い+200Gっていうのがありました残り三回は+50G
1日打ってみて自分の台は奇数設定のような気がしました
かなり小役出現の波がありました
通常時ビッグ引いたあと全て高確率に行きました
以上長文失礼しました

かさなはにあたさん
[No.4]かさなはにあたさん

たかCさんアドバイスありがとうございます明日の朝一にARTに入ってくれること祈ります聞いていると投資金額がヤバくなりそうですね 最近朝一設定変更後は高確率に行きやすいなどの変更判別できる台がありますが今日たかCさんが打った感じでは秘宝伝にそういった挙動は見られましたか

たかcさん
[No.3]たかcさん

コイン持ちは、そこまで悪いとゎ思わなかったですね五号機にしては悪いかもしれないですが、レバーオン時のラグみたいなのがスムーズなんで、それで早く回るから吸い込みは早いですよ(笑)

自分は朝一で260BRの570でBRで投資は28000円ですから、朝は泣いてました

11時過ぎから連チャンして昼三時までで、
五千枚です
休憩してから、いきなりボナ重くなって、五時に連チャンとまり六千枚という結果です

上乗せはガンガンしましたが、他の台は全然してませんでした
レア子役がひけないとかなり厳しいすょ
基本単発ですから

カチカチで是非カウントして下さい
それをしながら周りみると良いと思います

頑張って勝って下さいね

ちなみに自分の最大ハマりは、643でした

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報