秘宝伝 ~封じられた女神~

かさなはにあたさん

辛秘宝

かさなはにあたさん

皆さん初めまして明日秘宝伝初打ちに行こうと思いますが…なかなか秘宝伝に関する辛口なコメント見られますね とりあえずARTに入らないと話にならない爺サマーと一緒みたいな気持ちで打ってみようと思います一撃狙えるかもとのことなので万枚目指して頑張ってみます設定推測要素などわかった教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
かさなはにあたさん
[No.2]かさなはにあたさん

一撃6000枚ですかうらやましいですとりあえず明日はカチカチ君持ってデータを取りながら打ってみようと思いますサンプルありがとうございます参考にしますね 皆さんコイン持ちが悪くて辛いとか厳しい感じがしましたが実際打ってみた感じどうでしたか

たかcさん
[No.1]たかcさん

お疲れさまです
昨日、自分も初打ちしまして一撃6000枚でました
自慢とかでゎないのですが、設定推測要素はスイカからの同時当選に設定差があるみたく、1だと3334転位1回が6だと1650回転位に1回となるから、あくまでも参考に

設定が良い台は高確移行しやすいので、わかりやすいかと

頑張って下さい

一応したのスレに自分のカウントしたのを建ててありますから、参考にどぞ

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報