秘宝伝 ~封じられた女神~

かさなはにあたさん

辛秘宝

かさなはにあたさん

皆さん初めまして明日秘宝伝初打ちに行こうと思いますが…なかなか秘宝伝に関する辛口なコメント見られますね とりあえずARTに入らないと話にならない爺サマーと一緒みたいな気持ちで打ってみようと思います一撃狙えるかもとのことなので万枚目指して頑張ってみます設定推測要素などわかった教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
かさなはにあたさん
[No.22]かさなはにあたさん

たかCさん…知り合いの店長さんに聞いたところ低設定でも爆発してしまうようなので秘宝伝と緑ドンは使いずらいようですね低設定でも爆発があるなら設定123をメインにして1台のみ5か6を使っているようです ワタシは緑ドンや秘宝伝といった爆裂機は好きですが一時期のパチンコがそうであったようにギャンブル性が高すぎて人気が低迷してしまうことが不安ですね

かさなはにあたさん
[No.21]かさなはにあたさん

ユアンさん…そうですね子役カウントが500程度回したくらいではあてにならないというのは自分でもわかっているつもりですが ただ朝一から500回回してレア子役がこないと通常時の演出も単調で辛かったですし高確に上がる挙動も全くないうえに導入から1度も設定が上がっている様子もないのでやめてしまいました

ユアン坊さん
[No.20]ユアン坊さん

りおらんさん、こんにちわ
自分も小役カウントは大事だと思います
ただ五百回転、千回転程度だと小役落ちの偏りによりちゃんとした設定通りのデータにはなかなかならないよーな気がします

りおらんさん
[No.19]りおらんさん

初めまして。
小役カウントしてませんでしたが
多分大事だと思います。
昨日50K投資してダメだったんですが
その後結果7000枚出てました。
9000枚以上掘られましたが
スイカとか結構よかったので

ユアン坊さん
[No.18]ユアン坊さん

かさなさん、こんちわ
現行機ほぼ総てに言えると思うんですが小役落ちはそんなに気にしない方がいいですよ(自分的に)
本当に偏ります
基本的に最近は緑ドンをやるんですが千回転以上強小役が来なかったり何度もあります蒼天も鬼もそうでした
秘宝も六千枚だした時、全く小役が来なくイライラした時期があったのを覚えてます
小役カウンターは最低三千回転以上回すときにいいと思います

たかcさん
[No.17]たかcさん

確かにヒキは大事ですね
流れに乗れないままやられるなんてこともありますからねぇ
でも、ある程度設定が負けにくいですよね

ただ、店側は使いにくいのは間違いなさそうですね

かさなはにあたさん
[No.16]かさなはにあたさん

たかCさんお疲れです データーを取るにしてもあそこまで子役落ちが悪いとダメですね とりあえず夕方からジャグでハイエナして秘宝伝に突っ込んだ分は返ってきました 
友達はARTは継続はするものの出たり入ったりで流れも悪く+20kほどでしたとりあえずわかったことは秘宝伝は高設定だから出るわけではなくヒキが1番必要であると考えられる実戦となりましたね

たかcさん
[No.15]たかcさん

お疲れさまでした

傷口が広がる前に帰宅は正解かと思います
またチャンスがあれば、実践してみて下さい

友達は勝ったのでしょうかね

かさなはにあたさん
[No.14]かさなはにあたさん

初打ち終了です 皆さんにデーターやアドバイスまでもらって望んだのですが…朝一台は確保でき友達と並んで打ちはじめましたしかしあからさまにレア子役の落ちが悪い隣の友達の台と比較すると露骨に悪く300回転でスイカ1チェリー2ってどんだけですか 投資20k500回転回して高確に1度も上がらずレア役もスイカ3のチェリー3チャンス目すらでない…さらに2台しかないのに友達の台は高設定の挙動当たるまで回すつもりでしたがさすがにこれは…1か2でしょう ノーボーナスノーARTだったことがさらにショックでハイエナできそうな台もないのでこの時間の帰宅となりました
ヒキ弱で申し訳ないです

足臭さん
[No.13]足臭さん

昨日、-7千枚と-8千枚入っている台があったんで低設定とわかったら粘らずやめた方がいいですよ!

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報