秘宝伝 ~封じられた女神~

かさなはにあたさん

辛秘宝

かさなはにあたさん

皆さん初めまして明日秘宝伝初打ちに行こうと思いますが…なかなか秘宝伝に関する辛口なコメント見られますね とりあえずARTに入らないと話にならない爺サマーと一緒みたいな気持ちで打ってみようと思います一撃狙えるかもとのことなので万枚目指して頑張ってみます設定推測要素などわかった教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
かさなはにあたさん
[No.30]かさなはにあたさん

足さんもしよかったら掲示板新しく作ってみたので探してみて下さい 新しい掲示板で話しましょう

足臭さん
[No.29]足臭さん

お疲れっすやっぱり相性は人それぞれありますもんね自分も相性めちゃくちゃ悪い台いくつかあるけど今日こそわと思い打つと今日もかって感じでやられます今日はゾロ目の日今日は打ちに行くの

かさなはにあたさん
[No.28]かさなはにあたさん

スロパチ全般の話ができる掲示板作っちゃいましたこのスレを見た方はスロット全般から検索してANGELという掲示板を探してみて下さい それではお待ちしています

かさなはにあたさん
[No.27]かさなはにあたさん

ユアンさんお疲れ様です万枚おめでとうございますやはり緑はすごいです残り900Gはもったいないそんな台を朝一から回せてたらスゴイことになってましたね笑 秘宝伝だけにこだわらず色々な台のことも話していきましょう

ユアン坊さん
[No.26]ユアン坊さん

かさなさん、こんちわ全然秘宝関係ないですが自分も先週緑で万枚達成しました
6時からラストまでART四千Gただラストの時点でART残り900G
あと四時間くらいあればどうなってたか・・・

かさなはにあたさん
[No.25]かさなはにあたさん

足さんお疲れです
おそらく相性悪い台です万枚どころか未だにARTすら入ってなくて負け分をジャグで回収する日々を続けています
昨日は緑ドンが設定1のクセに万枚出してました笑

足臭さん
[No.24]足臭さん

調子はどうですか~

たかcさん
[No.23]たかcさん

かささん→多分、そうなりますょねでも秘宝伝は低設定でも爆発しますかねぇ
ガッツリ吸い取られそうですが(笑)
うちのマイホでは、六台に一台が万枚でてます
一台だけは設定いれるのかもしれませんね

ただ、秘宝伝は自分もかなりヤバい台だと思うので、サクラか猪木に移行か戦国バサラするかまよっってます

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報