アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

しもりぃさん

燃える闘魂復活

しもりぃさん

ホールに響け
闘魂チャンス
年末年始は
打ち込みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 81~90
しもりぃさん
[No.10]しもりぃさん

闘魂チャンス中
3択チャレンジで10~150Gか
闘魂注入来れば最高
ところで
1.2.3…ダァー
…はアルのか
見てぇ~

しもりぃさん
[No.9]しもりぃさん

キタァと思わせて
リプかよ
…のパターンがあるような
気がしてしかたがない

わらわらしょうさん
[No.8]わらわらしょうさん

しもり~さんこんばんは
2連バーの一確目が欲しかった
でもリプのダブルテンパイハズレのチャンス目は健在
あと左7リプバーはボナ以外に止まるんでしょうかね?
、
ん~導入まで待てない

しもりぃさん
[No.7]しもりぃさん

あの懐かしい出目を
もう一度味わえるなんて
思ってなかった

しもりぃさん
[No.6]しもりぃさん

リールからもやる気を感じる
プレミアムバーは引ければ
アツそうだし
ただマイホに入るかどうか
不安はあるが…

わらわらしょうさん
[No.5]わらわらしょうさん

オレも初打ちでチャンピオンロードから、プレミアレグ引いて以来虜になっちゃいましたよ
出玉の瞬発力は無理としても、イケイケ感は継承していて欲しいなぁ
左の人が道フリーズきて、続いて右の人もきて、さらに自分にもきた時はケツ浮きましたわ(笑)

しもりぃさん
[No.4]しもりぃさん

かなり打ち込んだけど
チャンピオンロード一回だけ
それでも万枚二回はあるから
思い出深いね

わらわらしょうさん
[No.3]わらわらしょうさん

5号機で出た三代目猪木は仕方ないといえば仕方ない(笑)
、
でもオレは待ってたッス
しかも仕上がりが良さげだし…
オレも年末にむけて楽しみができました~
、
りぃさんは4号機の猪木は相当打ち込んだの

しもりぃさん
[No.2]しもりぃさん

わらさん
いらっしゃい
4号機とはいかないまでも
猪木の片鱗は
見せて貰いたいね
道、見て~よぉ
平均15連は生唾ゴックンでしょ

わらわらしょうさん
[No.1]わらわらしょうさん

6の試打で、二時間で4000枚出たみたい
、
瞬発力あるなら期待しちゃうよ~
早く打たせろオレに猪木語録聞きたい

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報