アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

しもりぃさん

燃える闘魂復活

しもりぃさん

ホールに響け
闘魂チャンス
年末年始は
打ち込みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 11~20
しもりぃさん
[No.82]しもりぃさん

皆さん
お待たせ
遂に初打ちしてきた
荒いのは確かに荒い
かちにげ
それフリーズで闘魂チャンス連確定
わらさん
ART中自身のSound出た
次回確定らしい

かちにげさん
[No.81]かちにげさん

ビック中にリールまわらず123ダーで青ビック!
これはフリーズ?
よくわからん?

わらわらしょうさん
[No.80]わらわらしょうさん

かちにげさん
〔70〕でジャグの方が良いって言うから(笑)
連れてかれちゃったんですよ

かちにげさん
[No.79]かちにげさん

聞いて下さい。

今日初めて行くホールで猪木打ちにならんだのは、いいが… 前から五番台は10台余裕とおもいきや場所がわからない前についていけばいいやと思ったら、ジャクラーに到着すでに遅かった

足臭さん
[No.78]足臭さん

そうします今から出動してきますまた報告します

しもりぃさん
[No.77]しもりぃさん

足臭くん
そのおぢさん
まさかそんなに
出てるとは
思ってないよね
今度会ったら
コーヒー差し入れやね

足臭さん
[No.76]足臭さん

初めましてしもりぃさん聞いてください今日横のおいちゃん急用ができたけこの台打つと聞かれ、しかも闘魂チャンス中3千枚でました

しもりぃさん
[No.75]しもりぃさん

明日打てたら
三択で試してみるよ

にさん
[No.74]にさん

右第1停止の振り分けが多いように思うのは自分だけ

しもりぃさん
[No.73]しもりぃさん

かちにげ
あれ不思議だなぁ
知らぬが仏
蒼天の(爆)するのが奇跡に思う

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報