アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

しもりぃさん

燃える闘魂復活

しもりぃさん

ホールに響け
闘魂チャンス
年末年始は
打ち込みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 41~50
わらわらしょうさん
[No.52]わらわらしょうさん

闘魂のみなさんおはよ~ございます
猪木TC初当たり400~800くらいって出てますが…
アレってボナ中当選も込みなんでしょうか?
だとしたら
ただ…死あるのみ
って感じなの?

しもりぃさん
[No.51]しもりぃさん

けっぴー
バレちゃった
別荘へようこそ
そこを抜けれたら
光はある

へのつっぱり?さん
[No.50]へのつっぱり?さん

昨日初打ちいきました.道演出きて闘魂10セット30ばっかりで終了。上乗せとストック絡まないとたいしたことなし

プレミアムボーナスの方が夢がある。

ドリームダァー

けっぴーさん
[No.49]けっぴーさん

しもにい発見
猪木きつそうですね
割が低く展開に恵まれないとですね

しもりぃさん
[No.48]しもりぃさん

かちにげ
その狭き門を
くぐった君は選らばれし者
明日俺も爆死モードで頑張るぞ

かちにげさん
[No.47]かちにげさん

たまたまですよ
ただ回りは感じでした。しかも、角台だったから見物がすごかった写メとりたかったが
多分5、6以外は死にそうラッシュしない鬼みたいになんせ200枚はかなわん赤(7)一回だけだったし!

闘魂は来てない台は3000回して0もありました

わらわらしょうさん
[No.46]わらわらしょうさん

23ダァーッは凄いですよね
1/1.6で揃うといったって、3タコ終了も十分あり得るのに…
(爆)出して去る
名のごとく…まさにかちにげ(笑)

しもりぃさん
[No.45]しもりぃさん

かちにげ
(爆)勝ちオメ
ダーァは気持ち良かったか
一撃はあるみたいだね
わらさん
残念ながら
並びの人数に折れて
移動しちゃったよ
明日は打てなくても
見てくるよ

わらわらしょうさん
[No.43]わらわらしょうさん

かちにげさんカチオメでっす
結構(爆)しましたね
単純にオモロかったですか?

かちにげさん
[No.42]かちにげさん

しもさん

初打ちいってきました。
やっぱりボーナスはきついです。少ないし、闘魂もワンセット多々沢山ありました。       
自分は一撃4500枚だしました。たまたま、バー引いて23ダーかましました

確率的に蒼天バーの二倍の確率は中々ひけないとおもいますわ

因みに道は55000分の1らしい、まずないだろーな

金に余裕ないと死にますわ

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報