アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

しもりぃさん

燃える闘魂復活

しもりぃさん

ホールに響け
闘魂チャンス
年末年始は
打ち込みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 51~60
わらわらしょうさん
[No.41]わらわらしょうさん

ばんにゃ
しもり~さん打てなかったけど、生で見れましたか?
サウンドとか気になる~
さとし☆さん
はじめまして
4号機猪木は打った時ありますか~?
今度の猪木を打った感じを教えてプリーズ

しもりぃさん
[No.40]しもりぃさん

さとし☆くん
初めまして
俺は打てなかった
全体的な印象どぉ

さとし☆さん
[No.39]さとし☆さん

初打ちして負けたぁ
緊急入院五回入って…四回外した

しもりぃさん
[No.38]しもりぃさん

わらさん
ラジャー(^o^ゞ
ピンクのイルカ居るかな(笑)

わらわらしょうさん
[No.37]わらわらしょうさん

あ
自分で打てばわかるさなんですが…
まだ先の話になりそうなので、
わらしょうの好きな演出ベスト3

1新聞演出からプロレス
2御輿から行くぞ~演出
3ナミマン演出
いずれか存在してたら教えてください(笑)

わらわらしょうさん
[No.36]わらわらしょうさん

しもり~さんばん
ありがとでっす
いいな~明日導入かぁ
打てたら良いね
もし、もし空いてたら…
わかってますよね

「迷わず打てよ
打てばわかるさ
ありがと~」

しもりぃさん
[No.35]しもりぃさん

わらさん
勝ちオメ
明日一足先に実戦予定
打てたら実況しまする
打てるのかオイ

しもりぃさん
[No.34]しもりぃさん

わらさん
マスクマンじゃあねぇ
ロードワークも巌流島もない
設定推測は
闘魂Cの初当たり率
特定ボナ出現率
BIG中出現率
でカバーかな

わらわらしょうさん
[No.33]わらわらしょうさん

しもり~さんでっす
猪木語らせたらオラっちもうるさいよ(笑)
、
やれるのかオイッ
オンドレとメットシンがいねー
なんか悲しい

しもりぃさん
[No.32]しもりぃさん

わらさん
そこまで…クゥ-ゥ
猪木を愛して止まない
俺としては嬉しい限り
あとは打っていかんと
分からん部分が多そう

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報