緑ドン VIVA!情熱南米編

爆裂牙狼さんさん

天井

爆裂牙狼さんさん

かなりおいしいですね恐らく子役確率やボナ合算だと設定1だと思いますが、7500枚出ました
鬼武者の天井よりいいですね
追い越し天井も狙えるし
皆さんはどんな出方したか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
りシンさん
[No.39]りシンさん

今日は二回天井行ったけど~

一回目は天井ART入ってボーナス引いて500枚出た~

二回目は天井ART入ってボーナス引けず300枚ぐらい出てART終わった~その後2800まではまった~完全にやられた

鬼のほうがいいと思う~

爆裂牙狼さんさん
[No.38]爆裂牙狼さんさん

スランプグラフとか履歴見れないときついっすよね
俺は朝一打たずにノーボーナスではまってる台見つけて、+グラフ見て打ってますよ
今はホールの状況悪いから出たら即ヤメみたいな感じでやってます

鯨さん
[No.37]鯨さん

今日、朝一から打ちたい台うてずにドン打ってたらはまりにはまって1200で種なしバケ
せめて前日に280以上まわされてることを祈りつつ消化するも結果むなしく諭吉だけがとんでいきました

ツモ切り抜刀斎さん
[No.36]ツモ切り抜刀斎さん

爆裂牙狼さん

今作はシングルで抽選してるのでモードは関係ありません。
もしかしたらモードにより抽選率が違うかもしれませんが、基本どこからでも入るみたいです。

爆裂牙狼さんさん
[No.35]爆裂牙狼さんさん

継続率は怖いっすね
赤でもXR単発するときもあれば、40越えもあるし
まぁAGが複数ストックしてくれれば嬉しいですけどね
あと赤のっててビックでドン揃えたらロケットって行くんですかね

にさん
[No.34]にさん

松明ドンはARTが確定するだけで、特に熱くないです。ART中に引くと継続率が上がるので、期待したいところですね。

ツモ切り抜刀斎さん
[No.33]ツモ切り抜刀斎さん

爆裂牙狼さん
ボードの色でそのゲーム内のXR最低継続率が決まってるみたいです。赤ボードだと80%モードなのでXRの継続率も80%~95%確定です

さぶまりんさん
[No.32]さぶまりんさん

今日、天井ARTで300枚しかGETできませんでした

その前に松明ドンビッグを引いた時も300枚程度でした

上2つを活かせずに、この台を吹かすにはどうすればいいのかわからなくなりました↓

爆裂牙狼さんさん
[No.31]爆裂牙狼さんさん

せーちゃんうちのマイホはデビル客とんで夏じいはあまりいない
鬼増大して緑と鬼がほとんど独占中
鬼は設定看破しやすいけど緑は全然出来てない
因みに赤ボードはXRの継続率が高モード選ばれやすいだけでXRの当選率は変わらないですよね
今日は白と青でよく当選したけど継続しなかった  よくわからん

せいさまさん
[No.30]せいさまさん

今晩はデビルで負け夏じじい勝ちみたいな雑食系で頑張ってます。正確には負け組よ。結局は引きだけども、鬼の天井より魅力あると思いますよ正確には、本日二度目リカバリーチャンスあるのが多いような気がする。あると思います

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)