緑ドン VIVA!情熱南米編

爆裂牙狼さんさん

天井

爆裂牙狼さんさん

かなりおいしいですね恐らく子役確率やボナ合算だと設定1だと思いますが、7500枚出ました
鬼武者の天井よりいいですね
追い越し天井も狙えるし
皆さんはどんな出方したか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
あいああうさん
[No.9]あいああうさん

はじめまして皆さん強いですね自分夕方から専門なので3000枚が最高ですがいつか天井狙ってみたいと思います
で、すみませんが追い越し天井とは初めて聞きました
どういう状態の天井ですか??
宵越し??

爆裂牙狼さんさん
[No.8]爆裂牙狼さんさん

はやく解析でてほしいね
予想だと奇数はビリーgetしずらいけとど継続する、偶数だとビリーgetしやすいけど継続しない 体感ですが
XRは毎回継続率抽選してるんですか
ビビるほど続く時もあれば、すぐ漏れる時もあるし

える(・△.)さん
[No.7]える(・△.)さん

朝一1700枚出した
後に天井到達しましたよw

遺跡ステから花火対決

AG 突入後 Amazon Game の背景が赤になったよ
もち赤ボード
ストックって3セットなのかな?
聞いた話しだと3セット+80%XRを1つらしいが
突入後すぐ松明ドンBIG引いたからなあ
松明ドンBIGはAG+ARTなのに3セットで終わったからART中のボナ中はXR抽選のみなのかな

+10 20が頻繁したが大きな上乗せはなく
3セット目は+5Gばかりでなぜか継続率が良さそうだった

ルーペさん
[No.6]ルーペさん

質問ですけど赤ボートになったら何がいいんですか前に赤ボートになってすぐ終わってしまいました

∞ユゥ∞さん
[No.5]∞ユゥ∞さん

設定5とかならハンパなぃっすね

+30で高継続率…うはっw

決まった演出で天井発動しないので、それぢゃ小役か天井か分からんですねww

サラエバさん
[No.4]サラエバさん

演出決まってないなら宵ごしだと天井かわかんないですね(笑) 

朝一900ハマりでART入ってえらい続いたんで天井か?と思たけど…まあ入る前に強チェ3回引いたからなんとも言えないス

爆裂牙狼さんさん
[No.3]爆裂牙狼さんさん

俺はノーボーナスでハマってる台で追い越しで来ました
そん時はいきなり蛇対決から次BETで入りましたよ
XRでドン何チャラってゆう必殺技で540乗ってからイケイケでしたよ
でもボナ少なかったから少しずつ増えていきました
設定5ならかなりヤバい展開になりそうですね

∞ユゥ∞さん
[No.2]∞ユゥ∞さん

自分ゎフリーズからでしたが、かなり出ましたね

隣の天井台も6000枚出てビックリww

2台並んで赤ボードゎ凄まじい光景でしょうなww
天井1500Gに到達したら前兆に入り、遺跡やジャングルで花火対決になってましたょ

なので最高1532Gゎ消化する事になりますな

サラエバさん
[No.1]サラエバさん

はじめまして

天井って行ったことないんですがどう入るんですか?遺跡経由? 
後、天井はどういうものなんですか?

よかったら教えてほしいです(^^ゞ

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)