緑ドン VIVA!情熱南米編

爆裂牙狼さんさん

天井

爆裂牙狼さんさん

かなりおいしいですね恐らく子役確率やボナ合算だと設定1だと思いますが、7500枚出ました
鬼武者の天井よりいいですね
追い越し天井も狙えるし
皆さんはどんな出方したか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
たっちゃん↑さん
[No.19]たっちゃん↑さん

俺 1200ひろい1450で当たり
 
1150拾い1480で当たり
 
1340拾い 
天井はいって 赤色だったけど三連とまり
 
 
そんなたいしたことないよ
 
ほかに天井いったのみたけど
千枚くらいしかでてないし
 
 
とにかく 
 
オニムシャにしろ
パワフルアドベンチャーにしろ
 
天井手前で当たりすぎる
絶対 確率がかわってる
 
 

爆裂牙狼さんさん
[No.18]爆裂牙狼さんさん

波荒すぎですからねぇ
朝一からは天井狙いしか打てないっすよ
緑の立ち回りは宵越し狙いか良さげな台ハイエナしかできないっす
解析でて設定状況つかめたら全ツッパする予定っす
またいい情報あれば何でも教えて下さいね

あいああうさん
[No.17]あいああうさん

何万ゲームかのシュミレーションで出た数値みたいです

実際打ってみても今回の緑ドンは設定全く読めないのでお役に立てれば

ボーナス合算なんて6以外信用できなさそうやしね

爆裂牙狼さんさん
[No.16]爆裂牙狼さんさん

それはマジな情報っすか
すげーいい情報ですね分母がでかいけど、1回でも出れば最低設定は回避出来ますもんね

あいああうさん
[No.15]あいああうさん

体感ですが高設定は平行波からもポコポコ当たりやす感じしますね

ですよねあれで全設定共通やったらムラあり過ぎですよ

どぉやら弱チェからのバケにも設定差でかいらしいですよ
実践値のデータからは設定6で1/1600で設定1では出現の確認なしとの事です

爆裂牙狼さんさん
[No.14]爆裂牙狼さんさん

宵越しですね
俺も違うサイトで子役確率みたけど、一緒みたいですね
俺も違う気がしたから多分だけど共通とか斜め波+赤7、平行波ドンビック、単独バケとか前作みたいに設定差ありそうですね

あいああうさん
[No.13]あいああうさん

牙狼さんそれは宵越し天井では

持ち越すみたいですねぇしかもボーナス間で宵越しとか親切過ぎますよね

年末年始の連休中に是非狙いますょ

ところでほかのサイトでは子役確率が全設定共通となってるんですが絶対違いますよね

カツ丼シェフさん
[No.12]カツ丼シェフさん

宵越しきく(エヴァみたいに設定変更してもゲーム数引き継ぐ)って本当ですか?

ユアン坊さん
[No.11]ユアン坊さん

天井はAG3セット以上のみです
XRは無しみたいですしかも赤ボードのときもあれば緑ボードのときもあります
自分は天井まで回し緑ボードで(上乗せなし)150Gで終了しました
最悪でした

爆裂牙狼さんさん
[No.10]爆裂牙狼さんさん

設定変更しても、前日の最後のゲーム数引き継ぐんで、閉店間際に大はまりしてる台は朝一お宝台になりますよ
まぁ朝一にボナ引けばダメですけどね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)