緑ドン VIVA!情熱南米編

爆裂牙狼さんさん

天井

爆裂牙狼さんさん

かなりおいしいですね恐らく子役確率やボナ合算だと設定1だと思いますが、7500枚出ました
鬼武者の天井よりいいですね
追い越し天井も狙えるし
皆さんはどんな出方したか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
爆裂牙狼さんさん
[No.29]爆裂牙狼さんさん

ヒキは重要ですよね
ロケット乗ろうが赤ボード乗ろうがヒキでかなり展開変わりますもんね
俺も弱波から入ったけどしょぼ連だけでしたよ
でも白ナビでビリーgetしたりしたから高モードだったんかな

あいああうさん
[No.28]あいああうさん

この間天井ではないですが(恐らく低設定で)弱波からAG入って準備状態中にハズレやらリプからビリーゲットしまくって20ゲームくらいでストック9個溜まりました
なんじゃこりゃと思ってたらストック消化後も
XR→抜け→2~3ゲームでビリーゲットを繰り返して25回以上はXR入りました
上乗せはほぼ15でAGはワンセットでした

結果ですが弱い役で入ったAGの方が優遇されてる感ありました

にさん
[No.27]にさん

結局は引きです。
天井行けるのも引きだし、そこから爆発させるのも引きです。
子役確率は変わらないので、ガンガン乗せたいところでしたね

おやはぎぎさん
[No.26]おやはぎぎさん

はじめまして
さっき900Gぐらいから打ち始めて20Kぐらいで1500G行ってAG入りました…が!何も無く150G終わりました

このスレで天井はアツい的な意見が多かったんで期待してましたが…自分の引きの弱さにガッカリです笑

爆裂牙狼さんさん
[No.25]爆裂牙狼さんさん

せーちゃん生きてた
俺の時は赤ボードでもビリーgetしにくくて上乗せはする感じだったよ
今日は隣がロケットで上乗せ少なかったけど、ビリーgetしまくってたよ
ボナ確は1以下なのにちゃんと解析出るまで終日勝負は難しい台だね
今の立ち回りは朝一鬼武者で、緑を様子見ながらハイエナ、ダメならジャグみたいな感じ
せーちゃんは今は何をメインでやってんの

せいさまさん
[No.24]せいさまさん

ガロっちこんな所で立ててたんかいな緑ドンはまってまうやろう。とどっかの芸人はさておき本題です
天井ヤバいです夕方4時から取りきれず9000枚出ました一つ思うたのがビリーゲットも沢山あったので高モード程特定役で捕まえ率アップ&沢山ストックし易い&バケ中ビリーゲットチャレンジ頻繁がセットかと思いますほんまでっか意見お願いします

いとこぅさん
[No.23]いとこぅさん

天井はむらがありますねつれは150Gで終了してましたまわりも出てるときと出ないときの差が激しいですでも鬼の覚醒より破壊力は抜群ですね

ケンぽさん
[No.22]ケンぽさん

お初です

僕は1000円でボーナス→ART→天井前で終了→出たコインで天井到達→そこから閉店まで爆発しっぱなしでした

結局12000枚overで閉店でした

爆裂牙狼さんさん
[No.21]爆裂牙狼さんさん

確かに天井までいく確率は少ないから難しいですよね
その後もヒキでだいぶ展開変わるから
慎重に攻めなきゃ大火傷しちゃいますね
でも俺は解析出てないからそれでも天井狙いしますけどね

ヤザワタカヒロさん
[No.20]ヤザワタカヒロさん

自分も思います。オカルトと言われちゃそれまでだけど爺夏にせよ、鬼武者にせよ、何度も天井前に当たりましたね。ドンでの記録は、900ハマりを拾い、1477で引いた強波で同時当選しました。それまではどんなにアツいの引いても当たらなかったのに。ま、そんなもんなんかな…。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)