パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 151~160
まぃまぃべびぃさん
[No.282]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン~アバ変身しまくりだね
てかね…昨日久々大負けくらっちゃいました仕事帰りの短時間で
今日ゎ~激熱イベントなのに…仕事ついてない昨日ゎ~アクエリオンにて、打てば打つほど高設定を感じさせるおもわせぶりな台でした実際、高設定で、マイチン引き弱か、悪いとこだけ打ったかだと思うんだけどね
今日も、同じ様になりそうだから、止めとくかな
てか、マクロス無くなったか~寂しいねこちらゎまだ探せばあるけどね(無駄に台数あって、激古台置いてる所あるんだぁ)ただ勝ちにこだわると厳しいだろけど…

みっちゃなぶーさん
[No.281]みっちゃなぶーさん

まぃちんオハ
まぃちんピ~ンチライバル登場
アクエリオンが…
でも、アクエリオンとラブラブのまぃちんにゎ関係ないか
でね、とうとう頑張って残ってたマクロスが撤去されたよ
ミッチャンエリア、マクロス完全消滅
チットかなしす
やはり新台にゎ勝てないのだぁ~
取り敢えず、番長待ちましょうって感じ
てゎまたねん

まぃまぃべびぃさん
[No.280]まぃまぃべびぃさん

ミッチャ~ン
昨日ゎ行かなかったぞわざと、オールしてさ
攻めていきたいんだけど、土曜日お客さん多いから、へたこいたら、大負けになっちゃうし最近、またライバル増えまして(アクエリオンで)…マイホで、2日連続同じ人打ってたから、ライバル決定仕事帰りぢゃ~こちらのが不利(先に台取られてる)
休みの日に、頑張るぜぃ

みっちゃなぶーさん
[No.279]みっちゃなぶーさん

まぃちんオッチュオッチュ
負けオッチュ
残念だったね
お客さん多過ぎるとイマイチ選べ無いから立ち回りが辛くなるよね
ミッチャン今日ゎに行って夕方からしたよ
結果ゎ3K負け
可愛い負け方でしょ
遊べたから、全然だよ
で、まぃちんゎ我慢のいい子で居られたのかな?
次ゎ、お互い結果出そうね

まぃまぃべびぃさん
[No.278]まぃまぃべびぃさん

ハァイさすがに前日眠れなかった分、昨日ゎ知らないうちに、マイチンもおちてました鬼のフリーズいぃなぁ~マイチン鬼の良さ分かるほどには打ってないのだ負け戦ばかりよぉマイチンのマイホゎ…緑&鬼ゎお客さんいませんジャグ以外だったら、この2機種が断然台数多い看板機種のはずなのにお客さんも賢いから、設定入らない台触らないんだろね
あっマイチン今日負けたよん今日ゎお客さん多くて、まんべんなく出してたょ明日…間違いなく回収するつもりた明日ゎぜったい行かないぞぉ

みっちゃなぶーさん
[No.277]みっちゃなぶーさん

まぃちんオッチュ
昨夜ゎ寝落ち
ごめんちゃい
まぃちんゎちゃんと眠れたかな?
その状態良く解る
ミラクルとか快勝した時ゎ、ミッチャンも眠れなくなるよ
ヤバイって思っても、おパッチリどおしましょってなっちゃうよ
てか、鬼武者のフリーズ未経験なんだぁ
ミッチャンゎ何回か引いてるよで、一番出た一撃枚数ゎ8500枚だったよ
何時おわるのかな?って感じだったよ
ほとんど、REGからのフリーズで、最短ゎ1話終了上乗せ10Gだったよ
今の台ゎ続いてナンボだからも~単発の時ゎ
ってなってたよ
そんな鬼武者も今じゃ回収台
番長&北斗を気長に待ってるヨン

まぃまぃべびぃさん
[No.276]まぃまぃべびぃさん

フリーズ3回マイチンだったら、エウ゜ァ打たないと、そんなの無理だゎマイチンゎなかなかフリーズ見れないんだなぁエウレカ好きで、鬼の様に打ってた時あったけど…3回しか見てないし鬼つながりで、鬼武者にかんしてゎ…フリーズの存在ゎ知りませんショボくても、嬉しいんだなぁ…フリーズそういえば、アクエリオンでのフリーズも、全く見なくなりましたそろそろ見たいななんかね~ショボくても、フリーズ引いたせいで、マイチン…興奮して眠れないかも~マイチン、スロットで昨日みたく、負けてたのに、ミラクルで勝ったりしたら、眠れなくなるの…眠たいのに、寝れないのゎ辛いアドレナリンでまくりですぅ

みっちゃなぶーさん
[No.275]みっちゃなぶーさん

そうね
ヤツも継続率だぜ
何だかんだ言って、まぃちん一発逆転のヒキがあるんだね
そのヒキがミッチャンにもあれば…
そう言えば、以前ミッチャンフリーズデーがあったよ
負けて乱れ打った時に、座ればフリーズでも何故かショボショボ
色んな台で計3回引いたけど負けだったよ

まぃまぃべびぃさん
[No.274]まぃまぃべびぃさん

いゃいゃマヂでウケたゎしかも、2回秀吉決戦行って、どちらも100程度しか乗せれず、青⑦狙えも、結構出たけど、全くヒット無しマイチン継続率弱いわぁそいえば、マイホも黄門ちゃま人気無しマイチンも興味無くて、今まで、触らなかったけど、昨日ゎ乱れ打ってたからな~あれ?あやつも継続率だったょね?ウフッ

みっちゃなぶーさん
[No.273]みっちゃなぶーさん

まぃちん、うけるぅ
やっぱアクエリオンですねって
すっかりアクエリオンっ子が完全定着
でも、そんだけ相性が良い台があるって羨ましい
次から、迷わずアクエリオン

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報