パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 111~120
三十朗さん
[No.86]三十朗さん

おはようございます今日は休みなので、打ち納めに行って来ます
今日こそドラゴンフリーズを…引けたらいいなぁ

ケン1230さん
[No.85]ケン1230さん

こんばんは
今はスマイルですね。最初はペコにしていましたが、7揃い確率を知ってからスマイルにしました。
ドラゴンは1回か2回5スロで選んだくらいですね。

三十朗さん
[No.84]三十朗さん

お疲れ様です
仕事が忙しくてなかなか打ち納めができてない三十朗です…
ドラゴンは…二、三回選んだ事ありますよ
でもやっぱ、ヒーローはオレだぜって言わせたいので、ほぼペコですねぇたまにスマイル

カシュー夏さん
[No.83]カシュー夏さん

三十朗さん ケンさんお疲れ様です
勝って打ち納めといきたいカシューです 最近ピンポンの負けをピエロに助けられてます ペカッと。でもヒーロー見参加したいなぁ~ いつもARTはペコかスマイルなんですけどドラゴンは未体験です 皆さんはどうです?

三十朗さん
[No.82]三十朗さん

カシューさん
アマゾンロードは…くだらないART機です
ないとは思いますが、もしゲーセンとかで見かけたら、やってみてください
ケンさん
自分はその立ち回り間違ってないと思いますよ
でも、正しいと思って動いて、結果裏目…自分もよくあります
失敗する毎に凹んでたらキリがないし、次に期待しましょ
一つだけ…もし前日のやめゲーム数がわかり、かつ朝から打てるなら、この機種は簡単に設定変更がわかるので、朝一変更が確認できたら粘るのもありと自分は思います
あとは、他の台と自分の台の状況見て、自分の台が設定入ってそうかを判断して、台移動するかどうかを見極めるといいです
まあそろそろ回収時期に突入するんで、年末年始はハイエナメインの方がいいかもですあくまで自分の意見ですが参考までに

ケン1230さん
[No.81]ケン1230さん

こんばんは。
愛が足りなかったのか、欲かきすぎなのか…5スロ打っていて20スロでハイエナしようと思い1日で2度の失敗です
ほぼ1日5スロで打って、たしかPB42回、ビッグ4回。高設定を信じて、しっかり打てば良かったです。

カシュー夏さん
[No.80]カシュー夏さん

俺空も緑ドンも入れるくせに かなり香ばしい店です アマゾンロードはありませんね てゆうかどんな台なんでしょう

三十朗さん
[No.79]三十朗さん

カシューさん
がんばって下さい
新吉宗…
まだ設置期限切れてなかったんですね
そのホールならピンポン大丈夫ですねきっと
ってかそのホール、香ばしい匂いがプンプンする…
自分、『ジ.アマゾンロード』っていう台が大好きだったんですけど、その店に置いてあったりしますかね
結構古い台ですが…

カシュー夏さん
[No.78]カシュー夏さん

三十朗さん 愛あるスロッターになるべく頑張りますね マイホは今だに新吉宗があるので暫くピンポンも置いてくれるかも と密かに期待してます ではまた

三十朗さん
[No.77]三十朗さん

カシューさん
メリクリです
スマイルは漫画で、感情を持たないサイボーグみたいに言われてますからね
ま、ペコとオババにだけは心を開いてるみたいですけど
ピンポンは基本、ハイエナ機だと思いますんで、軽いフットワークが必要ですよね
あと必要なのは…愛かな

パチスロピンポンの関連情報