デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 151~160
よっぴさん
[No.1970]よっぴさん

今日導入っすね!
ってか53台ってかなり多くないっすか!?

さすがに番長減りそうだなぁ。。。

わなたさかあさん
[No.1969]わなたさかあさん

いよいよ秘宝伝来るね!
マイホは気合い入れてるのか53台導入するみたいだから楽しみだな~(^-^)

よっぴさん
[No.1968]よっぴさん

みんな年末に向けて忙しくなってるんですねぇ(>_<)

4回しか打ててないってのはきついっすね。。

ぼくは昨日4万やられました!プラス転換はきつくなったかもです(+o+)

わなたさかあさん
[No.1967]わなたさかあさん

久々こっちにこれた(>_<)

最近忙しくて全然打ちにいけてない…

てか今月4回しか打ててない!

こうなりゃ秘宝伝でるまで我慢かな。

よっぴは今月捲れるように頑張ってね(^-^)

みちゃともしばらく来てないから忙しいのかな?

よっぴさん
[No.1966]よっぴさん

打ってますか~?ぼくは前の書込以来
30k負け
30k負け
5k→54k
20k負けときて、
今日13k→115kでした!!

今月奇跡のプラス転換できるかも。。。

よっぴさん
[No.1965]よっぴさん

おはよーございます(*⌒▽⌒*)
AKB連チャンしてますねぇ☆ぼくは手出せなくなったなぁ。。とりあえず週に1回は打って新曲全部聞こうと思ってたんすけど4週くらいでおわっちゃいました(+o+)

昨日は番長打って7k→4700枚(^_^)v

6くさい台でしたよ☆時間さえもっとあれば。。。

わなたさかあさん
[No.1964]わなたさかあさん

よっぴは番長強いな(^-^)

俺は今日久々打ちに行ってAKBで+10K

7連したけど15R1回だけだったけどね(>_<)

よっぴさん
[No.1963]よっぴさん

天井一直線からなんとか伸びて15k→950枚に!

から全飲まれくらって追加。。。

諦めて隣に移動!

またもや天井。。。
から昇格抽選中に強弁当引いてそっから絶頂2回きたりなんだりで一撃5300枚☆
最終的に36k→102kでした(#^_^#)

よっぴさん
[No.1962]よっぴさん

今日5回しか当たってないけど、200ゾーンで当たって天国2連、200ゾーンで当たって天国単発で200ゾーン抜けやめっていうなかなか素敵な台があったのでゲット!
開始2kで夕方へ。。。まさかの通常B(>_<)

今650まできてます。。。

よっぴさん
[No.1961]よっぴさん

久しぶりに休みの日に行けることになりました!
7祭り行ってきます☆空き台あるかなぁ。。

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報