デビルマンII-悪魔復活-

さみさんさん

えっなんでやめたの?

さみさんさん

昨日朝一打つ台なくてデビルマン立見してたら120回転回してにいちゃんがやめたからすぐに台をGetして二千でなんと18800枚でた。ひさしぶりの30万ごえでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 1~10
サエジマコウガさん
[No.69]サエジマコウガさん

俺なんてART28連で5000枚出たし

所要時間は約3時間
万枚楽勝だと思える台ですよぉ

ばり濃って?さん
[No.67]ばり濃って?さん

ゆうこりん
俺はボンバーマンを楽しんでるよぉ
次回予告
爆破あるのみ


小倉 優子さん
[No.66]小倉 優子さん

次回予告
サキL捕獲成功
ってことですなぁ
楽しくやらんとあかんすわねぇ

ばり濃って?さん
[No.65]ばり濃って?さん

少しは暴れんとおもんなくなるからな
また明日こそは、サキLをゲットするぞ
と....釣り糸を垂らしてみるよ

ばり濃って?さん
[No.63]ばり濃って?さん

ゆうこりんゲット
あっ
やっぱりキャンセル

小倉 優子さん
[No.62]小倉 優子さん

あぁーあこがれーの
ポケモンマスターにー
ばりさんがぁー
ならなくちゃー
ぜったいなってやるー
サキLゲットだせ
ビッピッカチュ

ばり濃って?さん
[No.61]ばり濃って?さん

よし
サキLゲット
君はロックオンから
逃げれないぞ

サキLさん
[No.60]サキLさん

ばり濃、ゲットならず!
あたらなければ、どうということはない。赤い彗星もいってた

サキLさん
[No.59]サキLさん

惜しかったな~
次はでるんじゃね

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報