デビルマンII-悪魔復活-

さみさんさん

えっなんでやめたの?

さみさんさん

昨日朝一打つ台なくてデビルマン立見してたら120回転回してにいちゃんがやめたからすぐに台をGetして二千でなんと18800枚でた。ひさしぶりの30万ごえでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 41~50
サキLさん
[No.21]サキLさん

確率的にバケがやたら重い。だからBIGに偏るってこと。

よっちゃん坊やさん
[No.20]よっちゃん坊やさん

俺も信じる。まだ、打ってもないし、デビちゃんの予備知識もほとんどないけど、現行機種屈指の破格の機械割だったら可能かも
ちなみに俺もこないだエウレカで9000枚出した時、鬼引きでフリーズ三回引いたしね
多分、君もその日は神懸かりな引きだったんでSOW

よっちゃん坊やさん
[No.19]よっちゃん坊やさん

俺も信じる。まだ、打ってもないし、デビちゃんの予備知識もほとんどないけど、現行機種屈指の破格の機械割だったら可能かも
ちなみに俺もこないだエウレカで9000枚出した時、鬼引きでフリーズ三回引いたしね
多分、君もその日は神懸かりな引きだったんでSOW

でびるめいめいさん
[No.18]でびるめいめいさん

まあありえるにしても―サキLのほとんどビックだしの意味がわからん。君が打ったわけぢゃないでしょう。1時間1600枚でる出玉スピードがあるならデビルゎ魅力p(^^)q

パルシさん
[No.17]パルシさん

ひたすらARTなら普通に出るでしょ

小倉 優子さん
[No.16]小倉 優子さん

ひさしぶりっていつぶりですか

yasuさんさん
[No.15]yasuさんさん

まぁ入ってから1週間で完璧に子役判別で目押しがすぐ出来てボナ察知完璧手順無駄にロスなく成立させられたんなら可能かもね

サキLさん
[No.13]サキLさん

出るよ。ART中にボナひいても待機で削られることもないし、ゲーム数残るし、ハズレもほぼないし、SINないし、ボナほとんどBIGだし、蒼天で万枚いくのだからデビルマンだったら2万枚出るよ。

ナロンさん
[No.12]ナロンさん

お前ら信じてやれよw
よっぽどボナ引いてベル引きよかったら18000枚頑張ればいくやろ。

かちにげさん
[No.11]かちにげさん

すごいねーウエイトなかったんか?
ぶんまわしても無理トイレいかず、飯食わず、か?
俺なら13000枚ぐらいの方がしんじるよ
残念

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報