デビルマンII-悪魔復活-

さみさんさん

えっなんでやめたの?

さみさんさん

昨日朝一打つ台なくてデビルマン立見してたら120回転回してにいちゃんがやめたからすぐに台をGetして二千でなんと18800枚でた。ひさしぶりの30万ごえでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 31~40
マイピノキオさん
[No.34]マイピノキオさん

普通こんなとこに嘘なんて書かないだろ
私は信じてます
そして自分もそれぐらいでるように頑張りたいな

サキLさん
[No.31]サキLさん

そんぐらい出してみたいな~っても小学生の時にガリガリくんの当たり6連させた時に引きを使い果たした気がするわ~
見た?PEで350枚!?

ばり濃って?さん
[No.29]ばり濃って?さん

9000回せたとするだろって...。回さんと無理だろ。Bを30回以上引けるなら
18000枚も無理ではないと思うが...。

グッチ08さん
[No.27]グッチ08さん

じゃあオレゎ信じょぅ
※時速ゎかなりアルぜ
(ボナの引きにもよるケド・・
ちなみボナ連ゎ余裕でアル

よっちゃん坊やさん
[No.26]よっちゃん坊やさん

まあ、とにもかくにも、おいらも悪魔の力引きしたあああい
けど、次18800枚出したら、写メのっけようこれからのゲン担ぎにどう

サキLさん
[No.25]サキLさん

んー、ムキになるなよ。
たとえば、9000G回せたとするだろ、ART純増1.4枚だろ、するとARTで12600枚だろ。んでBIGを運よく200分の1でひくとするだろ、9450枚。
夢がひろがるだろ

でびるめいめいさん
[No.24]でびるめいめいさん

ほんとに出したならもっと詳しく話せるぢゃーん笑  BIG回数 REG回数 ART回数くらい書けるぢゃーん笑  そんなありえない枚数滅多に出るもんぢゃないんだから写メぐらい取るだろーよ主もしてるし―もしや、、、、笑

なつれさん
[No.23]なつれさん

まあおおげさに言い過ぎたね(笑)
普通にでない(笑)
持ち越しできるホールかな

持ち越しの出来るホールで鬼のひき+ちょっとおおげさにいったのなら有り得ます

星飛雄馬さん
[No.22]星飛雄馬さん

マイホでは蒼天で18000枚でた事あるから(最後に流すのも確認した)デビルのスペックなら可能でしょ。主がホントか嘘かはわからんが…

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報