デビルマンII-悪魔復活-

さみさんさん

えっなんでやめたの?

さみさんさん

昨日朝一打つ台なくてデビルマン立見してたら120回転回してにいちゃんがやめたからすぐに台をGetして二千でなんと18800枚でた。ひさしぶりの30万ごえでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 21~30
サキLさん
[No.46]サキLさん

夢あるねぇ
私、純増1.1枚のキン肉マンで途中目押しミスってATにしたにも関わらず万枚でたしね~5スロだけど…
デビルマン出るんじゃね?

るぱ-んさん
[No.45]るぱ-んさん

で~たロボみたら
最高15800枚が
歴代1位やった
まぁ登録店舗は
少数派や
18000いってみよ

ひさあさん
[No.44]ひさあさん

18000枚出せる機種です!!
今日確認しました!!
夕方4時半くらいにマイホで一撃万枚でていました

るぱ-んさん
[No.42]るぱ-んさん

夢を見させて
バファリン飲みな
半分優しさやから

シャーロッ君さん
[No.41]シャーロッ君さん

無理だし、嘘だと思います。
情報少なすぎ
まぁ~正直嘘なんか書くかぁって思う人いると思うけど。書きたくなること実際あるよ?オレは…ひやかしとか大負けした時なんか特に。
そんな時は詳細なんて書けないし、書く気力ないと思う。
書いたらこんな感じの文章になるかな(笑)

サキLさん
[No.40]サキLさん

ゆうこりん、癒し系だな。

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報