沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 151~160
ひろ○きさん
[No.712]ひろ○きさん

奪い合い冬の三浦翔平キモかった
てか、水原希子出てた(# ゜Д゜)?

倉科とダレノガレと秋本と
あと、めっちゃキモい女←役柄でなw
水野美紀?やったか?

水原希子出てた?

P乃介さん
[No.711]P乃介さん

綾瀬はるかって男ウケいいよな?

でも、女から見たら魅力がわからん(・・;)

あたしは、深キョン推し!
後はローラとか
広瀬すずも可愛い

P乃介さん
[No.710]P乃介さん

めっちゃ性格悪い後輩役で、翔平狙いの嫌な女やった!(>_<)

あッくンさん
[No.709]あッくンさん

奪い合い冬って三浦翔平のやつやろ?
水原希子でてないやろ

P乃介さん
[No.706]P乃介さん

水原希子はな、どーしても奪い合い冬ってドラマの、めっちゃ性格悪い女のイメージ強いねん(・・;)

絶対、深キョンがいい!

ひろ○きさん
[No.705]ひろ○きさん

なにが深キョン(# ゜Д゜)?w

主語述語を使いなさいw

P乃介さん
[No.704]P乃介さん

いや、絶対深キョン!

ひろ○きさん
[No.703]ひろ○きさん

沖ドキ、絆、凱旋、ハーデスとか
も~とっくに撤去してなくてはあかんのに
パチ屋が粘って設置してるだけで

それを見かねた警察が
ほ~まだ設置してんのか(# ゜Д゜)?あ?
的な感じで本腰入れたらしい

マユリン~
俺のマユリンのイメージは
水原希子なんやけど
どや(* ̄∇ ̄)ノ?

タマちゃんの
65枚は俺が頂きました(* ̄∇ ̄*)w

タマちゃん
いつか、お返しします( ・∇・)w

マユリンさん
[No.702]マユリンさん

タマちゃん♪

わたちも
諭吉チャン遠くへ
行ってしまいまちた
( ̄ー ̄)、ぐふ

でん

いつ返ってくるやら
( ̄ー ̄)、ハィ
って、
タマちゃん、
ムリなくガンバろね
(。・_・。)

ひろチャン♪
うんうん
水原希子チャン?
わたちもスキでする
( *・ω・)ノ♪

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)