トップをねらえ2!

ガチャ757さん

トップを狙え

ガチャ757さん

導入日が待ち遠しいですね~
皆で語り合いましょう(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
ぬまっちさん
[No.36]ぬまっちさん

トラ柄は確定パターンもありますけど、大抵はチャンスアップって感じでハズレもありますよ
それでも、期待度は90%前後位らしいので、残念ですね

七☆瀬さん
[No.35]七☆瀬さん

小ネタです

低確時の連チェからBZ突入したら、6の可能性大。

BZ準備中に100Gハマりでストック10個、確定

ART中の海苔で状態関係なくストック3個、確定

導入から負けなしですが、そろそろ飽きた(うω;`)

LFOさん
[No.34]LFOさん

昨日総G3800のBB6
前回のボーナスから850が落ちていたので低設定っぽいけど天井効果をちょっと期待して打ったら 
すぐ青7ひけたんだけどボーナス中に7揃いしませんでした
でもボーナス終わった後通常80GぐらいでARTはいりレア子役あまりひいてないのに24連もしたんですがなんでだかわかりますか???

TAKU◇さん
[No.33]TAKU◇さん

今日打っていてディスヌフステージ最終段階に行き、補給演出でトラ柄出たのにボーナスもARTも入りませんでした
最終段階やトラ柄は確定ではないのですか?

ゆでさん
[No.32]ゆでさん

無敵は次のART上乗せまで継続するので連チャン確。通常に落ちたのでしたらベル押しミスが考えられます

チャスさん
[No.31]チャスさん

ART中に9999引いたのですが、ボーナス引けず終了・・・

あの無敵ってなんなんすか?

ただの次のART確定だけなんすか?

ちなみに無敵引いて次のARTで通常に落ちました。

ゆでさん
[No.30]ゆでさん

左赤赤スは確定じゃないですよ
後青はさみも別に青確定じゃないです

七☆瀬さん
[No.29]七☆瀬さん

初めまして。先日設定6を打ちました、5000G回してBIG30回、ART71回、5000枚OVERでした。
ハマりが一度900までいきましたが、ARTを数回引いたので痛くもなく安定性がありました
その日はフリーズなしバー揃い2回引きました

導入から、今日まで7回打って全勝中です

もう少しだけ、食わせてもらいたい今日この頃

☆たく★さん
[No.28]☆たく★さん

青七青七は七揃いの1確です(。・_・。)ノ

あと、左上段に赤七弐連もです。

今日は夕方からになりますが、見に行こうと思います。

みさきよさん
[No.27]みさきよさん

ボーナス払い出し中のラスト シャッターが閉まれば…という場面で
左リールに青7青7が入り確定音がなって ん?
と思ったんですが
何だったんでしょうか?



因みにARTワンセット後ボーナスでした

トップをねらえ2!の関連情報