トップをねらえ2!

ガチャ757さん

トップを狙え

ガチャ757さん

導入日が待ち遠しいですね~
皆で語り合いましょう(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
レットさん
[No.26]レットさん

初めまして。レットです。
昨日設定6?を打ってきて3000枚ぐらいになりました(^.^)
赤BB7 青9 フリーズ1 (無限)


ハマりも一回600ぐらいしたのですがそこから赤BBからのARTで18連ぐらい継続しました。
用事があった為途中ですてたので勿体なかったと後悔しています。(>_<)

あと一つ聞きたいのですがARTの最後の5Gの所でリールが左と中は普通に回ったのですが右だけ明らかに遅く回りました、
プレミアかと思いきやその後そのままARTが終わってしまいプレミアではなかったのでしょうか?
知っている方いたら教えて下さい。
長文で失礼しました。

拓也♂さん
[No.25]拓也♂さん

今日初打ちしてきて無限ARTなったんですが、50Gも回さずボーナスひき終了(;_;)喜べない…

とんやまさん
[No.24]とんやまさん

LFOさん
低設定なら、確実に死ねますよね~
ようやくBIG引いても204枚
でBIG中に7揃わない
稼働が高い店舗なら3ヶ月持つかどうか?の機種になりそうな感じがします( ̄▽ ̄;)
ま、僕は二度と打ちませんが

LFOさん
[No.23]LFOさん

実践して来ました
朝からゾロ目イベで人がすごかったんですがなんとかすわれました
実践開始
1G目にガックンなんか中と右リールが先に回って左があとから回りました
前日のグラフから(5000GでBB8回)みて高設定へのうちかえを期待
1Kディスヌフステージで青
追加3K青
追加10K青
ART1上乗せなし
追加9K青
追加5K赤
追加12K黒
ART1上乗せなし
追加1K青

約2000回転でBB7ART2
-30K

感じたことはコイン持ちが悪い
ボーナスが本当に重い
低設定だったからかなかなかARTに入らないし続かない
ボーナスの枚数がすくなすぎ
チャンス到来ガセがうざいマキバオー同様寒い演出でも虎柄がでたら割と当たりに結び付く
設定6以外はなんの展開もなく死ねる
BB中の音楽最高

なんとも平和らしい台だなーと思いました 
三郎のバケをなくしてボーナスもうちょっと重くした感じですね

長文失礼しました

ガチャ757さん
[No.22]ガチャ757さん

とも
LFOさん
こんばんみー(´Д`)とも実戦お疲れ
そうか~、トップ2やっぱきついか
まー西陣だしね(笑)しかたないかな
でも、トップ2は原作結構好きだからどんなに辛くても一回は1日中ブン回したいな
LFOさんは明日初打ちなんですね
チキショー自分も早く打ちたいっす
明日は頑張ってください
結果報告楽しみにしてますね

LFOさん
[No.21]LFOさん

明日初打ちしてきます

とんやまさん
[No.20]とんやまさん

ギャー━━(;;゜д゜)━━ッ 
ガチャ!
悪い事は言わん…
こいつは…ダメだ
引きが悪かったのもあるだろうけど、この程度のART性能で
何故にBIGを重くするのか?
4800Gで
BIG 8発
62Kの爆死
赤ドンを打ってるみたいな感覚に陥った(;´д`)
角やスイカは頻繁に来るんだけど、ミッション中に引ければ一撃性能はあるんだろうけど
これなら
マジハロの方が優秀

ガチャ757さん
[No.19]ガチャ757さん

とも
おひさっさ
ともトップ2打ってるのかー…うらやますぃー
神奈川はまだどこも導入してないから打てない
トップ2のBIG&ART合算見た時は自分も思ったよ、
「……これ鬼ムより厳しくないか」って(笑)
ARTが鬼ム並みだったらわかるんだけど…そうでもなさそうだねBIGの獲得枚数が203って、かなり厳しいART準備期間でいかに第2天井に行けるのかが勝負だね
もちろん、閉店までブン回しっすよね(笑)結果報告楽しみにしてます

とんやまさん
[No.18]とんやまさん

ガチャ!
おひさ
今、打ってるんだけどさ~
こいつは厳しい台だよ
REGがないし、ボナ重いし
BIG獲得204枚やし…
通常時からのARTも期待出来ないし、入ったとこで単発
黒BIGからも大きな期待は…
こいつの低設定で勝つ確率は
鬼武者の低設定で勝つ確率より 厳しいかも( ̄▽ ̄;)
今、2500Gで
BIG 3発○TL…
投資 35K中○TL…
ARTは、5連が2回
熱い演出頻度が低すぎるわ

ガチャ757さん
[No.17]ガチャ757さん

LU-CIAさん初めまして
う~ん多分そうなんでしょうが、G数の方はどうなるのかな?

トップをねらえ2!の関連情報