トップをねらえ2!

ガチャ757さん

トップを狙え

ガチャ757さん

導入日が待ち遠しいですね~
皆で語り合いましょう(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
LU-CIAさん
[No.16]LU-CIAさん

初めましてッ

無限ART中ゎ小役でストックを溜めてボーナス後に全て放出みたいな感じなのかなァ??

ガチャ757さん
[No.15]ガチャ757さん

トップ2全話見返しました
いや~面白かった早く打ちたいっす

ガチャ757さん
[No.14]ガチャ757さん

おそらくそんな感じだとは思うんですが、まだちゃんとした解析が出てないんでなんとも(笑)
無限とかもどんなふうなんでしょうかね~普通の無限なんでしょうかね~

LFOさん
[No.13]LFOさん

30GのART後に5G+αのARTがあってαは30G固定のARTでの上乗せ分 

5G+αのART中にミッションクリアで次のART確定
上乗せ分は消滅

この他に無限ARTがある

こんなかんじでしょうか?

ガチャ757さん
[No.12]ガチャ757さん

やっとトップ2のPV見てARTの仕組み理解しました(笑)
5G+αのART中は敵を倒せば再度1セット30G固定のARTには突入できるみたいだけど、上乗せしたG数は消滅しちゃうみたいですね

ガチャ757さん
[No.11]ガチャ757さん

9999ART引けたら嬉しいけど、ボーナス早くに引いたら萎えますよね
あれって哲也みたくボーナス引いたらART終了ですよね?

ガチャ757さん
[No.9]ガチャ757さん

BIGねみってなんだか不安だな(笑)
9999が完走型だったらとんでもないことになりますからねいわゆる無限ってやつですね

LFOさん
[No.8]LFOさん

BIGのみっぽいですね

てか上乗せ9999はやっぱり完走じゃないみたいですね・・・

トップをねらえ2!の関連情報