トップをねらえ2!

ガチャ757さん

トップを狙え

ガチャ757さん

導入日が待ち遠しいですね~
皆で語り合いましょう(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
ガチャ757さん
[No.5]ガチャ757さん

皆おは~
さて、導入までにトップ2全話見返すかな(笑)

ガチャ757さん
[No.4]ガチャ757さん

LFOさん
プレイガールさん
はじめまして
トップってART機種なんですね
いやー、早く打ちたいっすね

LFOさん
[No.3]LFOさん

完走型だと終日ARTで、しかも消化しきれないですからねー
もし朝一ひけたらBIGも含めて2万枚は軽くいけそうですよね
でも完走型なら9999は天文学的数値・・・・


まぁースペックよりトップをねらえ2好きなんで演出とかART中がおもしろければ自分はいいです

プレイガールさん
[No.2]プレイガールさん

ARTが2段階になってるのでたぶん9999G以内に敵を倒してARTループだと思いますが……
どうでしょう?完走できるとしたら乗せた時点で14000枚

LFOさん
[No.1]LFOさん

これ・・・・一回のMAX上乗せ9999だよね?

もしかしてBONUSひいたらART終わる感じ?完走型だったらやばいと思うがBONUSひいて終わりならヒキ損すぎていやだなー

トップをねらえ2!の関連情報