戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

☆夢幻泡影☆さん

♪西国乙女♪

☆夢幻泡影☆さん

皆さん初めまして(^ー^)

前作の乙女が良かったので
今作も期待しますね♪

この板では
色々な方と交流したり
情報交換したりして
仲良くやっていけたらいいなと
思っています☆彡

乙女があまり打ったことなく
でも気になる人も
気軽に絡んで下さいね♪

乙女以外の話もOKですw

皆で仲良く交流出来て
色々為になる板になればいいな♪

あっ乙女打つ方は是非絡んで下さいねw

宜しくお願いします(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
リーガル・・・さん
[No.10]リーガル・・・さん

みなさん、おはようございます♪

夢幻さん、返事ありがとうございます。
西国参戦はどっかの動画で見てたら 155乗ってる動画がありましたが、小役引いてなのかどうかっていうのは覚えてません。ごめんなさいm(__)m

今のところどういう抽選でどんな割振りなのかも明らかになっていませんが、初期ゲーム数が100越えで始まることがあるのは嬉しいですね。

あと、余談なんですが今の戦国乙女で打ーWIN使ってキャラをカスタマイズできますが、キャラの最高レベルっていくつなんでしょうか?
先日ノブナガが99になったのですがまだ上がりそうだったので気になりました。誰かわかる方教えてくださいお願いします。

☆夢幻泡影☆さん
[No.9]☆夢幻泡影☆さん

リーガルさん
こんにちは♪
あっPVも動画も見ましたw

6重複は覚えてたけど
西国参戦で特殊乗せと入れ替わり忘れてましたw

でも直乗せ増えたなら
その方が嬉しかったりもw

特殊乗せ今まで全然引けなかったしww

西国参戦がどのくらい期待出来るんですかね?
西国中にレア役だと大量に乗るんでしたっけ?

リーガル・・・さん
[No.8]リーガル・・・さん

夢幻さんこんにちは~

俺は信長一筋ですね(^○^)

前に特殊乗せがないと言っていたのはロングPVをみると分かると思うんですが6重複抽選の内容が少し変わっていて、
直乗、参戦、ボーナス、西国参戦、討伐、決戦、の6つだと思います。
ただ、特殊乗せがなくなったので、直乗せで乗るゲーム数が増えてる感じがしました。強チェで20ぐらいだったのが50位になってたりですね。
他のサイトとかにロングPVが貼られてたんで一回見てみるといいと思います。

☆夢幻泡影☆さん
[No.7]☆夢幻泡影☆さん

皆さん返信遅れました(>_<)
どうもすみません(T^T)

こんなに友が集まって嬉しいです(//∇//)♪

夢幻泡影と言います(^ー^)
[むげんほうよう]

皆さん好きに呼んで下さいね♪

自分も皆さん好きに呼ばせて貰いますw

特殊乗せは今回ないんですか?
あると思ってたんですがw
確か6重複抽選は健在だった気が…?

なかったら悲しいです(>_<)

でも特殊乗せって殆ど出ないんですがw
乙女上乗せ、直乗せ、ボナ乗せ
とかでいつも頑張る感じで
乙女中レア役来ないしw

やっぱり乙女中にレア役引かないと
特殊乗せって殆ど起きないですよね?

皆さんは誰が好きですか?
自分は政宗です(//∇//)♪

キャラもカッコいいし(●´∀`●)
乙女中の継続率の高さ半端ないw

30G以上続いて210上乗せとか
終わる気しない感じ最高です♪

あと信長も最高ですね♪

寿音さん
[No.6]寿音さん

はじめまして♪
乙女大好きデース萌え萌えしたい

待ち遠しいです(^^)/
詳しくはないですが仲良くしてくださいね☆

リーガル・・・さん
[No.5]リーガル・・・さん

はじめまして~(^○^)こんにちわ~

ひろぽねやサン>>俺もそれは気になっていました!

特殊乗せがないとすると参戦しても+5,+10,子役を引いて+20,30ぐらいにしか上乗できないんで少し厳しいような気がします。前作は信長みたいなキャラは継続率は低いけど子役を引ければ特殊乗せ確定っていうメリットがありましたが,特殊乗せがないと今回では単なるはずれキャラになっちゃいますんで特殊乗せは欲しいですね。

長文失礼しました。

ぱちバカ マンタさん
[No.3]ぱちバカ マンタさん

おはつです♪
乙女打ちの一人です♪

ソウリン キター(・∀・)ー前作は少し物足りなかったんですよね… 今作は通常演出のダラ②感を一新して欲しいのですよ~
(^o^;)ツツモタセ

出玉も重要ですが、ファンには遊べる要素が少ないと浮気してしまいそうなのですよ。
f(^_^;)ニャハハ

リオ・ベルモンドさん
[No.2]リオ・ベルモンドさん

はじめまして。前作はカスタマイズして「セブンを狙え」くらいでしか西国三人娘は見れなかったので素直に嬉しいですね♪

イングランド代表さん
[No.1]イングランド代表さん

はじめまして。

戦国乙女を楽しみにしている者の一人です。
情報共有できたらと思います。

よろしくお願いします。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)