戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

☆夢幻泡影☆さん

♪西国乙女♪

☆夢幻泡影☆さん

皆さん初めまして(^ー^)

前作の乙女が良かったので
今作も期待しますね♪

この板では
色々な方と交流したり
情報交換したりして
仲良くやっていけたらいいなと
思っています☆彡

乙女があまり打ったことなく
でも気になる人も
気軽に絡んで下さいね♪

乙女以外の話もOKですw

皆で仲良く交流出来て
色々為になる板になればいいな♪

あっ乙女打つ方は是非絡んで下さいねw

宜しくお願いします(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
寿音さん
[No.30]寿音さん

チラッ∥ω・`)

こんばんは☆

某パチスロ雑誌の付録DVDで新台打ってましたね♪
早く触ってみたいです!

☆夢幻泡影☆さん
[No.29]☆夢幻泡影☆さん

色々忙しかったりして
返事遅れました。

これからもまったりになるかもしれないので
理解して頂けたら幸いです。

リーさん
色々詳しくありがとうございます♪

百花繚乱出たら嬉しいな(^ー^)

サタコップさん
またいつでも来て下さい♪
まったりやってますので(^ー^)

かわさん
俺も最近はパチ甘ですら出せる気しませんw

ティグルさん
乙女はパチ、スロ両方面白いですよね♪

今回直になったのが本当嬉しいですね(^ー^)

ティグルさん
[No.28]ティグルさん

こんばんは♪自分は1パチや5スロメインで乙女よく打ちましたー特に乙女3はミドル甘共にお世話になりました(^-^)

スロの方は最初に千枚、次打ち時に百花繚乱引いて以降は負け続きですが(゜ロ゜;最近はアプリでスロ乙女三昧ですね/

西国では直でARTというのが個人的に一番嬉しい変更点なので積極的に打ってみたいです( ̄▽ ̄)ゞ

かわさんくんさんさん
[No.27]かわさんくんさんさん

書き込み遅くなりすいませんー!(><

夢幻さん
もはや確変機でもST機でも、はたまたスロットでも、勝てるイメージがわきません(笑)
39連とか凄いですね…!!
自分の甘の最高は、戦国乙女3の26連でした(笑)

リーさん
やっぱり曲が好きだと、俄然大当たりラウンド中高まりますよね\(^o^)/
そして、耳より情報ありがとうございます!!

サタコップさん
はじめまして!
自分もかなりまばらですが、宜しくお願いします(*^^*)

サタコップさん
[No.26]サタコップさん

はじめまして(´Д`)
萌えスロ好きの者です。
もちろん戦国乙女も大好きです。
参加率悪いと思いますが、よろしくお願いします。
推し乙女はさいかわさいつよイエヤスです(´Д`)

リーガル・・・さん
[No.25]リーガル・・・さん

おはようございます。

昨日試打動画見てたら分かったことありました。

乙女参戦中、特殊乗せがあることがわかりました。実際に動画中はカワ乗せだけでしたが強乗せもあるでしょう。
次に参戦中の否上乗せ時は前作と変わらずボーナス確定。ボーナスは押し順ベル10回入賞で終了、ロワ以外は武将ストックになるが、赤7揃いで1人、白7で複数ストックとなっている模様。チャンス告知はカットインキャラ、最終告知はカードキャラ、最終告知は萌えカットインが発生しますが、必ずしもそのキャラがストックされるわけではない事、白7揃い時の参戦キャラはその時点ではわからない事がわかりました。
あと、MBについては今作はジャックインじゃなくて小役のような扱いっぽい。次回転の払い出し枚数は8枚でした。通常ART時 10上乗せしてたのでそんな感じかなって思いました。

今回虎柄は参戦中に出てきたら乙女ストックのパターンもあるんでしょうが、ゲーム数大量上乗せのパターンもありました。

昨日動画で気づいたんで書いときました。
すでに知ってる人たちは重複すいません。

リーガル・・・さん
[No.24]リーガル・・・さん

おはようございます。

夢幻さん
百花繚乱は開発中っていう噂です。でもオリンピアじゃないらしいんで正直期待できないかもです(-_-;)

昨日も打ったら乙女チェリー引きました!!通常時ですがww

それと昨日雑誌読んでたら特殊乗せが強カワ乗せだけ引き継がれてるらしいです。特殊乗せ=強カワ乗せらしいので特殊乗せ発生したら大興奮ですね。
今まで強カワ乗せを経験できてないのでぜひとも体験してみたいです。

かわさん

百花繚乱の曲は知らないんですが、乙女の剣戟乱舞と乙女Risingがお気に入りです。

呼び方は気にしないで下さいw

☆夢幻泡影☆さん
[No.22]☆夢幻泡影☆さん

かわさん
続かなかったのは残念ですね(>_<)
最近ST機多いから
ST引いても当たる気しないのは
俺だけ?w

リング以降まったく続かないww
リングは神台でしたが( ´艸`)w
甘で39連しました(//∇//)
今呪怨とバイオが気になりますw

百花繚乱は
オープニング曲が凄い好きで
CD欲しいくらいでしたw

是非アニメ面白いので
今度良かったら観てください(*´▽`*)

かわさんくんさんさん
[No.21]かわさんくんさんさん

夢幻さん
今日久々に1/297の77%確変機打ちましたが、5kで4R確変引いたものの、即、突然通常でした(笑)案の定(笑)
ですね!ダーウィン使わないとダメですね(笑)

リーさん
サムライガールズも戦国乙女も曲がすごく好きで!
どちらも原作は見たことないんですけどね(笑)
愛一直線っていう曲が、サムライガールズの中では一番お気に入りですw
キャラソンですが(笑)

あ、
呼び方勝手に真似してすいません(笑)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)