戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

☆夢幻泡影☆さん

♪西国乙女♪

☆夢幻泡影☆さん

皆さん初めまして(^ー^)

前作の乙女が良かったので
今作も期待しますね♪

この板では
色々な方と交流したり
情報交換したりして
仲良くやっていけたらいいなと
思っています☆彡

乙女があまり打ったことなく
でも気になる人も
気軽に絡んで下さいね♪

乙女以外の話もOKですw

皆で仲良く交流出来て
色々為になる板になればいいな♪

あっ乙女打つ方は是非絡んで下さいねw

宜しくお願いします(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
☆夢幻泡影☆さん
[No.20]☆夢幻泡影☆さん

リーさん
皆フリーズ引きすぎ~( ´艸`)w
そのフリーズと乙女チェリー1回分交換したいくらいww

百花繚乱俺も大好きです(´V`)♪
アニメも観てましたw

えっ百花繚乱スロ出るんですか∑(OωO; )?
めっちゃ打ちたいです( ´艸`)

本当パチみたいな勾玉役物つけて欲しいですねw

リーガル・・・さん
[No.19]リーガル・・・さん

夢幻さん

乙女チェリーを2回しか引いてないのにフリーズは5回引いてます。全部百花繚乱ですがww

かわさん

自分は勾玉の役物ぐらいはつけていいんじゃないかって思ってますw
サムライガールズも打ちたいなーって思いながら結局打ってませんしwスロットもでるらしいという噂もあるんでスロットは打ちたいですね。

自分も基本甘デジしか打たない人ですwたまにミドル打つぐらいです。

☆夢幻泡影☆さん
[No.18]☆夢幻泡影☆さん

かわさん
俺も甘主体です♪
同じくMAX引ける気しないw

ソウリン好きなら
今作楽しみですね( ´艸`)

早く打ちたいな~(´V`)♪

かわさんくんさんさん
[No.17]かわさんくんさんさん

☆夢幻泡影☆さん
パチは最近ほとんど甘しか打たないんで
(MAXは当たりを引ける気しません←笑)
乙女やサムライガールズ、
たまにお仕置きピラミッ伝なんかも…笑

好きなキャラ…皆好きなんですが(笑)
強いて言えば、ソウリンちゃんです!笑

リーガル・・・さん
自分は甘だけなんで、他のスペックとは
信頼度も多少変わると思いますが
剣戟乱舞青カットインはほぼ外しますw
戦国モードのときは特にww

役物と言えば主役は銭形2みたいな
ド派手な手錠役物とかいいですよね(笑)

☆夢幻泡影☆さん
[No.16]☆夢幻泡影☆さん

リーさん
そうだ乙女チェリーw
ド忘れしてたww

通常も来るしラッシュ中に2、3回引いたりもあって
何か意外と引けるな~と思ったら
確率知って
もう引けないかもと思ったw

逆にフリーズまったく引けないので
羨ましいです( ´艸`)

百花繚乱引きたい♪

ゼブラ保留外しはきついですね(>_<)
俺は桃園の誓い外しまくって
最近のパチの演出の悪さに絶望を抱きましたw

パチ運本当最近なくて(>_<)

スロに逃げてますw

リーガル・・・さん
[No.15]リーガル・・・さん

夢幻さん

角チェ7テンパイは乙女チェリーですよ!!
結構引けるってすごいですね(^○^)自分は2回しか引いたことないですし、通常時にしか引いてないのでラッシュ中に引けるのは羨ましいです。乙女チェリーや戦国目よりもフリーズを引いてる回数の方が多いのでww

パチの一騎当千面白いですよね。パチで一番打ってると思います。一回ゼブラ保留の桃園の誓い外した時はショックでかかったですけどww

かわさん

自分もパチ打つんですが剣戟乱舞外すなよ!!って感じで結構外しちゃうんですよね(泣)
パチはスロと違って情報とか何も調べずに打ちたい台があれば打つスタイルなんですけどね
パチは演出とか役物が好きなんでスロにも役物ついたらなーとか思わないこともありますww
これからも絡みましょう。よろしくお願いします。

☆夢幻泡影☆さん
[No.14]☆夢幻泡影☆さん

皆さんこんにちは♪

リーさん
やはり特殊乗せあまりしないですよね(>_<)

俺はカワ乗せ50強乗せ100が最高かなw
中々大量には乗ってくれません(>_<)

むしろ角チェの中段7テンパイは何目でしたっけ?w
あれ良く引けて100乗せとかで
頑張ってくれるw

後は信長でいきなり100乗せとか
乙女参戦が頑張ってくれたりしますよね♪

今回ラッシュ中ロワイヤル以外の7揃いが
乙女参戦ストックなのが嬉しいです♪
夢膨らみますよね( ´艸`)

やっぱり乙女参戦が楽しいですよね~
どこまで続くのか
乙女ストックしちゃうのか
レア役引いて大量に乗せちゃうのか
常にドキドキしながら楽しめますよね♪

信長頑張って上げて下さい(*´▽`*)

かわさん
自分も乙女はパチ好きで両方好きです( ´艸`)

乙女と一騎当千は最高だと思いますw

乙女でお互い出しましょう(´V`)♪

かわさんはキャラ誰が好きですか?

かわさんくんさんさん
[No.13]かわさんくんさんさん

はじめまして!
かわ、です。

戦国乙女は、パチ(主に甘)から入りまして
先日スロにも手を出しました。笑

爆勝ちの経験はありませんが、可愛くて
面白い機種だなーと、気に入っています(^^)

宜しくお願いしまーす\(^o^)/

リーガル・・・さん
[No.12]リーガル・・・さん

こんにちはー

夢幻泡影さんのことは夢幻さんと呼びますね。
特殊乗せに関してはドンマイですね。自分も特殊乗せはあんまりしたことないんですけどカワ乗せで35、強乗せで50しかのったことありません。隣の台で強乗せで3桁乗せとかしてるの見ると羨ましかったです。
自分はカワ乗せで最高 35しか乗ったことないんですがみなさんどれくらい乗ったことありますか?

でも参戦中に小役引くと特殊乗せ絡まなくても3桁乗ることもたまにあったので今回参戦しやすくなってるらしいので、参戦中にうまい具合に小役引きたいですね。

ノブナガのレベルは今日また打ちに行って上げてこようと思いますww

☆夢幻泡影☆さん
[No.11]☆夢幻泡影☆さん

皆おはよう(^ー^)♪

リーガルさん
リーガルさんはリーさんって呼びますね♪
自分の事も好きに気軽に呼んで下さい(^ー^)

155見ました♪
小役引くのは映ってなかったから
分からないですけど
多分小役で上乗せの振り分けありますよね♪

打ーウィン前の携帯の時保存出来なかったから
俺は分からないです(>_<)
99より上がったらビックリですね∑(OωO; )

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)