SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 161~170
ななうりさん
[No.6322]ななうりさん

明日朝台風上陸(・_・;)

仕事が大変になりますわ(゜∀゜)

P乃介さん
[No.6321]P乃介さん

つー!
あんなけ出して贅沢言うなや!(-_-) ムッ

ななうりさん
[No.6320]ななうりさん

つーちゃん!

なにか全部まどマギあるあるですね!

ART入ると本当にレア役引けなく
なりますね(・_・;)

僕はビック中の高確率が引けませんが

いきなり金扉閉まってほむらを狙えが

よく出ます(笑)

プチボは杏子までいってもART中々
入りません(゜∀゜)

まどマギが無くなるまで打ち込みたいと
思います\(^o^)/

つづらーさん
[No.6319]つづらーさん

最近まどまぎを打つようにしてるんだけど

マジチャレ当たらんし
レア役解除皆無だし
ボナからART一切入らんし

そのくせボナ準備中にレア役から2回ART入ったり
表示7G以下のスイカでART当たるし

そんで通常時にレア役めちゃくちゃ引けるのに
ART入ると何も引けんし

いやもう…だめだわ(⌒‐⌒)

ななうりさん
[No.6318]ななうりさん

はーにゃん\(^_^

生きてますか(゜∀゜)

稼働できてますか?

ななうりさん
[No.6317]ななうりさん

Pちゃんの所の坊ちゃんオモロいね(笑)

出来ることなら台風きてほしくないな!

平穏な日々を暮らしたい(*^▽^*)

P乃介さん
[No.6316]P乃介さん

エディ君と言い、ももと言い、
台風来た地方の人は大変やのに
うちの坊ちゃま(旦那)は、
「チッ、台風来ないのかよ!」
と、舌打ちをして仕事に行きました
明日は台風で電車止まり、会社休む気満々やったみたいやな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

桃鉄仙人さん
[No.6315]桃鉄仙人さん

ななうりさん、これから本番みたい!

今のところは大丈夫!

ななうりさん
[No.6314]ななうりさん

桃ちゃん!

台風大丈夫ですか?

気を付けて下さい!

桃鉄仙人さん
[No.6313]桃鉄仙人さん

昨日は平穏な日々でした。

CZ中のフリーズは、先日の私のログがそうです。

他の恩典は消滅します。

罰ゲームはシンさんになりましたか?

先ずは、引きたいエピを宣言して下さいね。

それから、そのエピを引くために奮闘して下さいませ。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)