マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 151~160
ディーフォーシーさん
[No.157]ディーフォーシーさん

結局、終日回して、6700枚でした。5スロですが。

カボチャンスで初めてカボチャ来ました‥で、気になったのですが、カボチャンス中にマジカルアタックの抽選はしてるのでしょうか?カボチャンス中にチャンス役引いた事が無いので、不明なんですが、カボチャンスのゲーム数は上乗せ無いでしょうし‥。

ディーフォーシーさん
[No.156]ディーフォーシーさん

はい、たった今ハズれました(笑)

そこそこ期待しながら狙ったら、容赦なくスベりました(笑)

高沢珪さん
[No.155]高沢珪さん

普通にハズレます(笑)。

ディーフォーシーさん
[No.154]ディーフォーシーさん

やはり、そうなりますか。おっしゃる通り、ラッシュ中に捨てる選択肢はありませんからね~。

因みに、前回あった「ゲーム数下一桁が7のカボチャはガセ無し」って今回はどうなんでしょう?

1日狙っても確認取れなかったっす(笑)

高沢珪さん
[No.153]高沢珪さん

うーん‥それは私も気になりましたが、多分ストックがなくなった場合に継続抽選‥という事になると思います。

継続率の抽選はART確定時なのか終了時(継続BATTLE前のG)なのか、最初の突入時なのか、はたまた本当にストックごとにあって、1セット目は50%で継続、2セット目は1%‥とか‥まぁ継続率示唆があるからそれはないですかね(苦笑)

どの道「継続率1%だから80G残ってるけど捨てよう」とかいう気にはなりませんから、終わるまで回す!でいいんじゃないかなと思いまする。

ディーフォーシーさん
[No.152]ディーフォーシーさん

お疲れ様です。

本日は、休日で連れと朝から稼働です。

宵越し狙いで押し順ミスってペナ食らいつつ、順調に天井まっしぐらの所、到着寸前まさかの魔界!危なげなく蛇倒してラッシュ突入したのですが、ふと思ったのは、このラッシュ1セットごとに継続率って付いてるのでしょうか?(まあ、ほぼ1パーですが)

もしそうなら、高継続複数とかのミラクルも起きる可能性有りですよね?

田中シンさん
[No.151]田中シンさん

確かに次のゾーン→次のゾーンっていって結局天井有りますからね
最近はゲーム数解除のボーナスより
マジカルアタックの+ボーナス待ちな気がします
後ボーナス中の中チェ(笑)

ディーフォーシーさん
[No.150]ディーフォーシーさん

そうなんですよね~。

300すらなかなか無い状況で、実際自分が300で捨てるかと言うと、ほぼ、次のゾーンまで回してる。そして、次も通り過ぎ、天井へ‥というのが負のループで、それでバケ食らって天国スルーして心折れる‥あ、このパターン、意外と多い事に今気付いた(笑)

高沢珪さん
[No.149]高沢珪さん

やー、負債は既に凄いコトになってる気がしないでもないデス(笑)。

せめて300放置してくれればいいのに、捨てられてる台は全て70~120程度。

まぁ私も捨てるならそこら辺しかありませんが‥

オカルトかどうかは分かりませんが、マジハロ4は回数解除が天井に近いほど小役解除しない気がします‥

田中シンさん
[No.148]田中シンさん

お二方解答ありがとうございます

珪さん
そっから天井目指したら負債が凄い事になっちゃいますよ(笑)

ディーさん
オカルトは大事ですよ

私の友達もハーデスで天井いったらでるって信じてますから10戦10勝の負け無し中らしいですよ

まぁ引き次第なだけな気もしますが(笑)

マジカルハロウィン4の関連情報

設置店舗(全国)