忍魂弐 ~烈火ノ章~

for-evaさん

☆忍忍☆

for-evaさん

疾風と楓&ガママによしパスと…
ゲーム性が好きな台からの~第2段!!
期待したいなぁ。
全てはここから♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 61~69
来世邂逅さん
[No.9]来世邂逅さん

おはようございます

今日から北斗導入ですがエヴァさんは打つのかな?

来世邂逅さん
[No.7]来世邂逅さん

こんばんは

なるほどそうですか。

自分はバジ以外だと

十字架、戦国コレクション、麻雀物語、攻殻機動隊、ゴルゴ13、ひぐらし

くらいですかね(バジ以外はほとんどゲーム数狙いしかしてないので、知識はあまりないです)

ごく最近の台はほぼノータッチです。

エウレカがあった時は初代バジに熱中してました

アクエリオンは初代ならボチボチ打ってました。
go tightと荒野のヒースを聞く為の台ですね(出会~えた~きせきに~もう息~が~止~まり~そうだよ~)

キャッツは
オリビアを聴きながらが至高です

for-evaさん
[No.6]for-evaさん

来世さん☆
こんばんゎ

私のことは、エヴァとかイブとか呼んでくれてますので、お気軽にどぞ~

機種ですかぁ
結構マルチなんです。
一番好きな機種はエウレカだったんですけども…

今は着メロも甲賀忍法帳だったりで、バジリスクも大好きですo(^-^)o

キャッツとかアクエリオン
GODにジャグラー何でも打ちます(^_^)v

今月は勝ててないです…(x_x)トホホ

来世さん☆はバジリスク以外に何打ちますか?

来世邂逅さん
[No.5]来世邂逅さん

ですね

ところでfor-evaさんは普段何打ってるんですか?

また時間がある時にでも教えて下さい

for-evaさん
[No.4]for-evaさん

来世さん
自他共に認めるMr.バジリスクさんですよ~

大都の台は波も荒いですから、うまく荒波を乗り越えられるといいですけど…
ボナと絡めつつ疾風と楓が走ってくれると良いなぁと

期待しつつ導入待ちな感じです

来世邂逅さん
[No.3]来世邂逅さん

どうもMr.バジリスク(自称)の来世です

初代はあまりいい思いをしたことがないので、リベンジしたいと思います

楓のBGMはイントロの入りがやばいですよ

楽しみですね

for-evaさん
[No.2]for-evaさん

来世さん
こんばんゎ★
バジリスクの来世さんとゆう形で、勝手に認識してます(笑´∀`)

楓のBGMほんとに好きで
よく、歌ってましたよ

忍魂2 楽しみです!

来世邂逅さん
[No.1]来世邂逅さん

甘く煮ないで

さぶらう~~ずっと~近くに~い~るよ~忘れな~いで~

…(中略)

ずっと~追い求~めて~願うこ~とに~意味があ~るよ~

楓のBGMはこれがいいですね

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)