忍魂弐 ~烈火ノ章~

for-evaさん

☆忍忍☆

for-evaさん

疾風と楓&ガママによしパスと…
ゲーム性が好きな台からの~第2段!!
期待したいなぁ。
全てはここから♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 41~50
ごろころさん
[No.29]ごろころさん

こんにちは 来世さん

こちらこそ ヨロシクです m(__)m

来世邂逅さん
[No.28]来世邂逅さん

こんにちは(・∀・)ノ

今ホールに居ますが空きそうにないです

また明日出直してきます。

ごろさん

よろしくお願いします

ごろころさん
[No.27]ごろころさん

はぢめまして m(__)m

ごろころ と 言います

忍魂は好きな機種です

来世邂逅さん
[No.26]来世邂逅さん

他に人気のない機種がなければ秘宝伝と入れ換えでしょうね

ただ秘宝伝の大量導入で失敗してるので、中小規模の入れ換えかと

秘宝伝の全入れ換えは台数的にないと思いますよ

寿音さん
[No.25]寿音さん

忍魂は打ったこと無いので詳しくないのですが

秘宝伝と入れ替わりになっちゃうのかな?

来世邂逅さん
[No.24]来世邂逅さん

こんばんは(・∀・)ノ

あ、寿音さんだ

楽しみですね

寿音さん
[No.23]寿音さん

はじめまして☆
(↓あ、来世さんだ☆)

いよいよ来週ですね!
楽しみです♪

来世邂逅さん
[No.22]来世邂逅さん

あらま

スマホ怖い((((;゜Д゜)))

自分はガラケー命

for-evaさん
[No.21]for-evaさん

来世さん☆
こんにちわん▽・w・▽

勝手にレス更新されてる(o・д・)
あたしレスしてないのにσ(^_^;

何が起こったのかわかりませんが、スマホの誤作動と思うことにしましょ

アベシはもう少し様子見てから介入することにしようかな、大敗しそうで怖いです

来世邂逅さん
[No.20]来世邂逅さん

そうですね

128G以降回は天井まで打たないと期待値がマイナスになるのでは?

振り分けの濃いゾーンがあればそこ狙いとかは出来そうですが、基本全ツッパみたいなゲーム性はどうよ?って感じです

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)