忍魂弐 ~烈火ノ章~

for-evaさん

☆忍忍☆

for-evaさん

疾風と楓&ガママによしパスと…
ゲーム性が好きな台からの~第2段!!
期待したいなぁ。
全てはここから♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 31~40
for-evaさん
[No.39]for-evaさん

ごろごろさん☆
寿音さん☆はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします

来世さん☆生存確認ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
生存してますだ!
お家ほったらかしてるあいだに、お仲間さんが増えていて嬉しい( ´ ▽ ` )

私も並ばない人なのでほとぼりさめて思う存分打ちにいきたいです( ´-ω-)σ
今はボーナスシーズンなのでホールに吸い取られそうなのと。忙しくてホールにいけてなーい

楓ちゃんに逢いたいぞ!

来世邂逅さん
[No.38]来世邂逅さん

しばらく様子見します
てかエヴァさん生きてる~?

ごろころさん
[No.37]ごろころさん

自分も 並ばないほうです

でも 好きな機種んときはちがいますぅ

好きな想いが 心お 動かすんですよん

ハズカシぃ~ 

ごろころさん
[No.36]ごろころさん

そうですね こっちも10台あって 空きナシです

朝から並ぶのは 久しぶりです

寿音さん
[No.35]寿音さん

ごろころサン☆来世サン☆
お疲れ様です(=・ω・)/

私も並ぶの嫌いです
落ち着けばゆっくり打てますね♪

解析も出るだろうし口コミも
参考にできますね

来世邂逅さん
[No.34]来世邂逅さん

今日も一応チェックしましたが空きなし

しばらくは我慢します
朝並ぶの嫌いなんで

ごろころさん
[No.33]ごろころさん

ピンク ピンク

こんばんわは ヽ(・∀・)ノ

日曜にでも 打とうかな
座れますようにん (^人^)

皆さん ゆるりと ガンバりましょう

ごろころさん
[No.32]ごろころさん

来さん 寿ちゃん おちかれさまです
(気に障ったら ゴメンなさい)

先ほど様子見でへ

ん~ ぼちぼち かなん  設定3 で どっちに転ぶか  かなぁ?
( 見た感じで)

打つ刻は ガンバってくださいねん 

寿音さん
[No.31]寿音さん

こちらも満席
落ち着くまではダメかな

ごろころサン
宜しくです(=・ω・)/

ごろころさん
[No.30]ごろころさん

すいませんm(__)m

主の for-evaさん
寿音さん も ヨロシクです

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)