忍魂弐 ~烈火ノ章~

for-evaさん

☆忍忍☆

for-evaさん

疾風と楓&ガママによしパスと…
ゲーム性が好きな台からの~第2段!!
期待したいなぁ。
全てはここから♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 11~20
びでおさん
[No.60]びでおさん

ニンニン(―人―)

ママ~やったよ~ヽ(・∀・)ノ

何年ぶりか分からんけどログ書いたよ~
ヽ(・∀・)ノww

来世邂逅さん
[No.59]来世邂逅さん

言うの忘れた

忍打ちました

1000枚

ボーナスで出す台ですね

来世邂逅さん
[No.58]来世邂逅さん

お久しぶりです

ごろさん
仕事頑張って下さい

エヴァさん
生きてる~?

ごろころさん
[No.57]ごろころさん

エヴァさん 皆さん
お久しぶりです 元気ですか

今だ忍 打ってません
これから仕事忙しくなるので スロ打てなくなりそうです

打ったら お伺いしますので またよろしくです

暑いので 体調に気をつけてください

来世邂逅さん
[No.56]来世邂逅さん

こんばんは(・∀・)ノ

昔ながらのゲン担ぎですな

打ちに行ったら結果教えて下さいね

for-evaさん
[No.55]for-evaさん

来世さん☆
いつも訪問ありがと( ´ ▽ ` )ノ

忍~打ちたいなぁと思いながらも
せっせと家事をするあたい

弦様が呼んでる気もするけど
トイレ掃除で運気を貯める!

来世邂逅さん
[No.54]来世邂逅さん

こんばんは(・∀・)ノ

ビッグおめです

一昨日打ちに行った時も忍見たけど空きなし

まだ様子見ですな

for-evaさん
[No.53]for-evaさん

ニシシ(*^ω^*)
今日もバジリスクBIGひけた~
フリーズなしやけど、15連

微妙( ´-ω-)σ
あたしの引きやとこんなもんやね
レインボー文字見れた次ゲームで
げん様グホォッ…初めて見れたのに…
真瞳術はいつになったらひけるのか

けど、2連続でボーナスひいてるから
それはそれで良(^_^)ノ

ところで、忍はいつ打てるんやら
(・з・)いつも、満席やわぁ

来世邂逅さん
[No.52]来世邂逅さん

おはようございます

ビッグおめです

フリーズなしでも5000枚クラスなら何回かあるので(真瞳術なしで)、やっぱりコンスタントに乗せるのが大事かな?

とりあえず2分の1に負けて、66%継続になるとキツいです

あと今日打ちに行くので、空きがあれば挑戦します

for-evaさん
[No.51]for-evaさん

来世さん☆お仕事お疲れ様んさ_(_^_)_

打ちにいきましたぞ
でも、今日のホールはまだ忍入ってなくて

パチとバジリスクを堪能してきました。

バジリスク自身七回目?になるボナをひいたのですが、フリーズはなく
初エンディングには届かずでした。

引き戻しやなんかを累積すればエンディングに届いたのに~無念(>_<。)

いつになれば、忍打てるかなぁ

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)