パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 31~40
まー暴さん
[No.466]まー暴さん

ゆぅ姉も、アバは、髪ピンクだね
(・∀・*)ゞ

OREがヒデを知った時は、もう、他界してましたね
゜・。(ノд<。)。・゜

モンキーとバヂが欲しいってwww
毎日、⑥打てるよね
(●´mn`)www

リンかけ楽しみだよね
ボナ非搭載で、ARTのみ。50G+aの純増2枚なんだから、荒く無ければ、良いなぁ
(*´∀`)ゞ

最近、ドン祭で、フルボッコにされましたよ
゜・。(ノд<。)。・゜

ゆぅちぃんさん
[No.465]ゆぅちぃんさん

まーくん、ごめんよ。
ヒデかっこよすぎ。
人´∀`).☆.。.:*

ピンクの、髪似合いすぎ(*/∇\*)

あたしは、monkeyと、バジが、家にほしいわ。
人´∀`).☆.。.:*笑

仕事がんばってね。(*/∇\*)
あたしも、りんかけ、きになる。
(v´∀`*)

あ、blogいつも、ありがとう人´∀`).☆.。.:*

まー暴さん
[No.464]まー暴さん

こんちわなぅ
⊂(●´∇`)⊃

バヂ、調子いいっすね
(*´∇`)ノシ
連勝中オメ
☆゜・.(*・∀・)ゞ.・゜☆

そうそう、マイホ、セイヤとリンかけ、同時導入なんすよ。
OREは、リンかけ打つかな
(*´∀`)σ≡☆ペシ

X、家にあるとは
∑(-∀-;ノ)ノ スゲー
やっぱ、ヒデかっこいいよね
(*´∀`)ъ

もうちょい、仕事頑張ります
∩(;・へ・)∩

ゆぅちぃんさん
[No.463]ゆぅちぃんさん

まーくん、いま、きづいた。汗

ごめんね。
(*_ _)ペコリ

仕事、激務、お疲れ様なり。
(´∩`。)大変やね。
。・;´∧`;・。体調崩さないようにね。
(*'ェ'*)ノ

あ、blogありがとう人´∀`).☆.。.:*

Xなら、スロット、家にあるよ。
(v´∀`*)

楽しいで。
ファンは、たまらんね。
人´∀`).☆.。.:*

まー暴さん
[No.462]まー暴さん

おひさ~
(●・∀・)σ

仕事激務で、なかなか、顔出しできなくて、ごめんぬ
゜.(ノд<。)。・゜

記事は、見てたよ。
あいからわず、バジって
ますね。

Xは以外だった。
じゃぁ~OREは、スロのX打とうかなぁ
(`・ω・)ノシ

ヒデ最高(*´ω`*)

仕事、頑張ってね

ゆぅちぃんさん
[No.461]ゆぅちぃんさん

まーくん、おはよう。

そいえば、デビラは、やたら、リプ揃うから、持ちいいよね。(*^^*)

バジいいとおもうよ。
ベル15枚やし、(*^^*)
悪くはないかと。
エレコ自体わるいんや。
(T-T)

たしかに、乗せすごいみたいやね。
たしか、えんにち249日閉店終了やったかな?汗
まーくん、やったんや、いやいや、3000枚すごいよ!
あ、ありがとう(*^^*)うれしかったのよ。笑
最近はバジなり。
(*^^*)

今日も!がんばりましょー。

まー暴さん
[No.460]まー暴さん

ゆぅ姉
勝ったんだぁ~おめでとう
ヽ(*・∀・*)ノ

良かったねぇ
゜.(ノд<。).・゜

バヂも増えるスピード感あって楽しいよね

あんまし、詳しく無いけど
(-∀-;)ゞ

ドンシリーズは、コイン持ち悪いっすよ。てか、エレコの機種ってコイン持ち悪い感じがする。
バヂもあんまり、コイン持ち良くないってイメージがあるんすけど
( ̄д ̄;)ゞ

ドン祭の、ART中は、レア役だけじゃ無くて、ベルやリプからも、セット数の抽選してるから、かなり、連ちゃんするみたいっすね
(・∀・;)ノ

しっかし、17000枚とは、ゴイスー!!
∑(-∀-;)

OREは。52セット続いたけど、3000枚ちょっとでしたよ
( ̄_ ̄;)

準備中が長いから、コイン減るし、純増スピードも遅いっすよ。
何気にイラッとしましたよ
ヽ(*`д´)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.459]ゆぅちぃんさん

まーくん、あ、ばれたか!笑

そやねん、いま、あたしの、旬はバジだぜ!
(*^^*)

あ、どんちゃん、あたしも、視野にいれてるよ。かなり、強いいってた。ただ、コイン持ちわるいみたいよ。
(ノд<。)゜。
仲間がね、最近話してないけど、どんちゃん、17000枚だしてたよ。汗

あたしは、バジ、かてました。
(ノд<。)゜。うれしー。

まー暴さん
[No.458]まー暴さん

知らない時の方が勝てる

あるある

何故か、あれこれ、知識つくと勝てなくなるのは、何故
(((?д?;))))

ゆぅ姉は、最近、バヂってイメージっすね
(*・∀・)ノ

ドン祭の天井たしか、1288だったかな??

見てたら、かなり、強力みたいな感じでしたよ
∑(-∀-;)

一撃、5000枚オーバーも見たし………
( ̄□ ̄;)

解析出てないから、まだ、解らないけど、天井狙い候補にあげてるんすよね。

ゆぅちぃんさん
[No.457]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様(*^^*)

あるある。
(ノд<。)゜。しらんときのが、勝てたとかあるし。(T-T)
北斗通算したら、負けてるかな?
(ノд<。)゜。
なかなか、難しいですな。(T-T)
あと、ちょい、がんばりましょー(*^^*)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)