パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 141~150
わらわらしょうさん
[No.437]わらわらしょうさん

ポン君おちかれ様
今ちょっと寄ったんだけど、またまた中Aで天授前兆引いた
、
1死合目でラスト10ゲームで蒼天カットイン
次で出ろよと思いつつ…
何も引かないのに5死合までいきました
チャンリプ3回と、角1回で乗ったのか、ただのリプなのかはわかりまてん
相変わらずの引きのムラ
最近死合中、中引いてないな~
今日の収穫は
5死合で550枚
投資3K
以上
北斗☆の兄さん今日は静かだけど、また爆連してんのかにゃ~?

ポンタ9さん
[No.436]ポンタ9さん

わらわらさん、蒼天には確定演出ないのかもしれませんね
信じてたものがことごとく否定されていってますもんね

現実を受け止めるようにします

わらわらしょうさん
[No.435]わらわらしょうさん

あ~
今思い出した
昨日さ、1死合目で飛燕で天破活殺出たのよ
結局、4死合でオワタんだけど、3死合目でバトル最終ゲームで3D葉さんが出たからあと二個はあるな~って思ってたら次で負けたんだよ
なんでだろう?
別にプッシュ演出もなくて、飛ばした訳じゃないのに…
解析でわ、2D3D関係なく、葉さんと潘は2個以上確定じゃないの~?

ポンタ9さん
[No.434]ポンタ9さん

ビッグ後の覚醒でしょあれは痺れますよね

わらわらしょうさん
[No.433]わらわらしょうさん

今夜もハッソ~ってハズレあるんだ…
オレは二回くらいしか見てないけど…
アレは熱い部類だよね~?
ポン君
オレは鬼ボでもフリーズ来たことない
ベット覚醒は何度かあるけど

ポンタ9さん
[No.432]ポンタ9さん

北斗さん、結局は当たる時は当たるってことですね

わらわらさん、鬼で17K勝ってきました
ラッシュ上乗せしないなー
+300こないとダメですね。
フリーズもどれだけ見てないんだろう

わらわらしょうさん
[No.431]わらわらしょうさん

ポン君おはよ~
やっぱりレバオンで小役抽選→モード抽選→演出抽選
って流れなのかな?
まぁ激熱演出選ばれてハズシまくりも辛いしね…
今日は行くの~?
ってか行ってるのかな?

北斗中毒さん
[No.430]北斗中毒さん

ポンさん
おはよう
フェイク時に出現する
セリフを一部します『田、カッパの田・・』
『玉玲が馬族の女・・・』
『今夜はハッソウ』
『ありがとう朋友』

玉玲の『何も思い出せない』はモードに関係なくどこでも出現するので
玉玲のセリフの中では一番期待度は低いです

ポンタ9さん
[No.429]ポンタ9さん

北斗さん、田はフェイクもあるんですか
昔は確定演出と思ってたのに
フェイクならなっとく

あっ
今まで何回か引いた演出かもしれませんが、
単カウンター最後にギョクレイが『何も思い出せないわ』って言ってる途中にプッシュボタン押したらシアイ開始画面になりました。
ギョクレイのその先のセリフってあるんですか?

北斗中毒さん
[No.428]北斗中毒さん

ポンさん
お疲れ様です
中BでビッグぢゃなくてART単発は残念な結果でしたね
中Cでも玉玲ビッグ単発中CはART中に引くべき小役と思いました

『田、カッパ・・・』はフェイク中(内部は通常モード以下)でも出るセリフです
その後、中を引いてスルーした時は
セリフ時にはフェイク中で、中で1/4に当選しなかったと言うことになります

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)