パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

設定1濃厚台

タクローちさん

昨日、4000ゲームで死合7ビッグ1の台に座りましたしかも死合は全てワンセ座る時点でアホ丸出しなのはわかっておりますが、こんだけ吸い込めば、少しくらいは見せ場来るだろ、なんて淡い期待を持ち4万ぶちこみ死合1発
設定1てホンマに機械割90超えてるんか?
単発二連きたらすぐに捨てたらいいと思うわらばー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
タクローちさん
[No.44]タクローちさん

金太郎
あれが1番おもろかったなー

かなやわやなかたさん
[No.43]かなやわやなかたさん

凸ポチッ「まだまだぁ」タクローちんまで居なくなったらつまらんから頑張れ

タクローちさん
[No.42]タクローちさん

かなわやちん、もうだめだ
死んだわ頼む、俺の頭をボタンプッシュしてくれ

かなやわやなかたさん
[No.41]かなやわやなかたさん

さてとあとはタクローちゃんだけだな()スロやってるもん同士わかりあえる。負けがこんでるだけだろうし君の影を打ち払っちゃる。先ず↑打ち方だな蒼天にしてやるから待ってろまた来るわ

にさん
[No.39]にさん

なるほど。よかったね。

かなやわやなかたさん
[No.38]かなやわやなかたさん

熱くなりすぎると消されるから気をつけて。オレはいんだけどねかといって丸くなるとまた意味ない質問になるしね冷静にね

かなやわやなかたさん
[No.36]かなやわやなかたさん

簡単だよ弱者に優しく←何も解ってないなら尚更ね。逆に不確かな回答や間違ってる意見には多少厳しくなってるかなみんなにスロ長く続けてほしいからね☆

タクローちさん
[No.34]タクローちさん

なぜ美和ちゅわーんと同じように他の人とも接する事ができないの?

かなやわやなかたさん
[No.33]かなやわやなかたさん

飛ばしてんなぁ~
あんま熱くなんなよちゃんと載せてもらいな(笑)

かなやわやなかたさん
[No.32]かなやわやなかたさん

今はこれらが立ち回りに通用しない場合↓蒼天には座ってない

強イベ→オール56や札で56確定等
仕込み→オレはこれを昔から1番重要視
稀にハイエナ→設定示唆演出、フリーズ?
新台ごろごろ出てるから蒼天に過度の期待は禁物

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)