パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

設定1濃厚台

タクローちさん

昨日、4000ゲームで死合7ビッグ1の台に座りましたしかも死合は全てワンセ座る時点でアホ丸出しなのはわかっておりますが、こんだけ吸い込めば、少しくらいは見せ場来るだろ、なんて淡い期待を持ち4万ぶちこみ死合1発
設定1てホンマに機械割90超えてるんか?
単発二連きたらすぐに捨てたらいいと思うわらばー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
にさん
[No.29]にさん

勘違い

かなやわやなかたさん
[No.28]かなやわやなかたさん

ゲーセン行ったことねぇし行かねえから何でもいいやそれより今出てる台が5なのか6なのか知りたい最近は5か6しか触ってないって言いきれるね

夜の訪問者さん
[No.19]夜の訪問者さん

俺にはいっぱいいるから余裕だよ(笑)
な~んてな嘘…

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)