パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

設定1濃厚台

タクローちさん

昨日、4000ゲームで死合7ビッグ1の台に座りましたしかも死合は全てワンセ座る時点でアホ丸出しなのはわかっておりますが、こんだけ吸い込めば、少しくらいは見せ場来るだろ、なんて淡い期待を持ち4万ぶちこみ死合1発
設定1てホンマに機械割90超えてるんか?
単発二連きたらすぐに捨てたらいいと思うわらばー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 51~56
夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

出る出ないも全て店しだいです。
店に出す気があれば設定不問で出る。
出す店を選ぶ事が大事

タクローちさん
[No.5]タクローちさん

たかはにやさん
マジで有り得ないくらいのワンセットの嵐ですよね夢が全くない

タクローちさん
[No.4]タクローちさん

夜さん、にさん、こんばんわ
蒼天の低設定は本当の意味で死ねますね
鬼とかジョーの1の方がよっぽどいい
こんな比べ方も俺の思考回路がバグってる証拠ですなあわびゅ

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

1濃厚台って ホント凄い凹み方しますよね
2500Gで初当たり4回全単って台のグラフ見たら すでに‐5000枚鬼だ

にさん
[No.2]にさん

設定1体感50は、言えてます。
全ての機種に言えますが、設定1で子役確率通り引けるわけがない

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

どうも
機械割90なんて絶対にないと思います
体感的に50がいいとこですよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)