パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

設定1濃厚台

タクローちさん

昨日、4000ゲームで死合7ビッグ1の台に座りましたしかも死合は全てワンセ座る時点でアホ丸出しなのはわかっておりますが、こんだけ吸い込めば、少しくらいは見せ場来るだろ、なんて淡い期待を持ち4万ぶちこみ死合1発
設定1てホンマに機械割90超えてるんか?
単発二連きたらすぐに捨てたらいいと思うわらばー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
かなやわやなかたさん
[No.18]かなやわやなかたさん

夜くん、そりゃ禁句だよこうなるんなら本気になるもんじゃないね。。夜くんの相手は大変そうじゃんよ

夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

アーかなやわ
愛しの美和美和はどーしたんだよ

夜の訪問者さん
[No.16]夜の訪問者さん

オーかなやわ
昨夜はアリガトウな

かなやわやなかたさん
[No.15]かなやわやなかたさん

今日、似たような台が捨ててありました→マイホでは誰もさわりません(笑)ぼくもこのような台には1Kも投資しません勝ちたいから。設定とデータは大事だよ~無視してたら勝ちはないかな

かなやわやなかたさん
[No.14]かなやわやなかたさん

どうも初めまして。先ずこの台はストレートに設定を読みにいったら投資もかさみ滅多に勝てません。データグラフ、仕込み、独自の判別法これ等を重要視したうえで→解析を開始すれば勝率はあがるはずです。時間制限のある僕でも勝率八割は超えているので頑張って下さい。
注)突っ込んで出る台ではありません

☆インパラ★さん
[No.13]☆インパラ★さん

お初ですアキラくんの言うとおりハイリスクノーリターン
or

アキラくんさん
[No.11]アキラくんさん

蒼天は設定が読める頃には財布カラカラですよほんと店の利益をあげる台ですわ設定よくても波が荒い分結構諭吉爆殺されますストックより継続台オススメしますよ金の吸い込みだけ号機ですわ(笑)出さん店なら尚更に

タクローちさん
[No.10]タクローちさん

ぱるぴーどんの極論ごもっともそうすね

かちにげさん
[No.9]かちにげさん

設定が入ってる店選ぶとよい。
パチは釘 スロは設定これ基本

ぱるぴーさん
[No.8]ぱるぴーさん

極論設定判別なんて判る頃には負けか勝ちかどっちか

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)