パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

設定1濃厚台

タクローちさん

昨日、4000ゲームで死合7ビッグ1の台に座りましたしかも死合は全てワンセ座る時点でアホ丸出しなのはわかっておりますが、こんだけ吸い込めば、少しくらいは見せ場来るだろ、なんて淡い期待を持ち4万ぶちこみ死合1発
設定1てホンマに機械割90超えてるんか?
単発二連きたらすぐに捨てたらいいと思うわらばー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
かなやわやなかたさん
[No.54]かなやわやなかたさん

絡みたくない挙動が知りたい意味が解りません。北斗のプレミアは肉とかエイリヤンとか思い出せば色々あるでしょう

タクローちさん
[No.53]タクローちさん

本当ですよね
二回先制の必殺でても倒れないジャギなら特定役引いてなくても、バトル発展だけで意味なく期待出来たもしや、チャンス目見逃した?みたいにさ
タイセイインも、ばあさん発展、涙流しの最後手前でもしょっちゅう外す
初代なら黒王足跡から、ケンシロウとこまで駆けてきたら灼熱やったのに
そこで止めてコーヒー買いに行って、デモ画面戻ってんなよーとかドキドキ楽しんでた
比較しても意味ないけどとにかく蒼天はキツイなぁ面白いんだけどー。うわらば

にさん
[No.52]にさん

そうですね
二回先制攻撃とかまるで意味がない

タクローちさん
[No.51]タクローちさん

みんな同じですよね
てか章烈山強くない?    中段引いた後に結構バトルまで行くから、もしやなんて思うけど、強すぎ
間違いなくジャギに変わるキャラではない
あべしー

にさん
[No.50]にさん

自分も最近全く手を出してないです
4以下は、どうにも勝てる気がしない
そもそも初当たりが引けない基本天井

‡げんちゃ‡さん
[No.49]‡げんちゃ‡さん

タクローさん、そういうことでしたか
でもそれわかりますだから俺はここ2~3週間まともに蒼天打ってません
蒼天打つならパチンコ打ちますねw

タクローちさん
[No.48]タクローちさん

みなさんおはよう
大丈夫っすよただ、蒼天で連すら出来るきがしない本当に天授待ちですよね特リプなんてきたらいいやぐらいの確率だし
高設定の初当たりストックテーブル出たら、恐ろしい現実をみるきが
だから昨日は釣りきち三平の甘で魚つりしてました

‡げんちゃ‡さん
[No.47]‡げんちゃ‡さん

実は俺もそれ心配です
タクローさん軽く病んでません

たかはにやはさん
[No.46]たかはにやはさん

げんちゃさん
そうそう
熊にまたがってね


タクローさん
どうしたん?
元気なさ気やねぇ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)