パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

設定1濃厚台

タクローちさん

昨日、4000ゲームで死合7ビッグ1の台に座りましたしかも死合は全てワンセ座る時点でアホ丸出しなのはわかっておりますが、こんだけ吸い込めば、少しくらいは見せ場来るだろ、なんて淡い期待を持ち4万ぶちこみ死合1発
設定1てホンマに機械割90超えてるんか?
単発二連きたらすぐに捨てたらいいと思うわらばー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
タクローちさん
[No.76]タクローちさん

かなわやくん
なんで美和ちゃんが来なくなったかよく考えてみ
自分と他に対しての態度があからさまに違うのを見抜かれたんだぜ閉めるわ

かなやわやなかたさん
[No.75]かなやわやなかたさん

タクろーちゃんまた人のに迷惑かかるから(笑)オレに用があればこっちにね~軍資金と話しがそれてるから疲れる

かなやわやなかたさん
[No.74]かなやわやなかたさん

誰それマンガのキャラ?何でもいいやどんな事を書いてもいいと思うだけど人を憎まず恨まず書いた方がおもしろいよ。そして人には迷惑をかけずわかったら帰りなさい

ユアン坊さん
[No.73]ユアン坊さん

うんうんかなやわさんかなりオモシロイ
かのえいこうっぽいキャラっすよね

かなやわやなかたさん
[No.72]かなやわやなかたさん

おまえらまぁ~だ、やってんのかよかわいい奴らだなぁ
オレのカキで熱くなれ

かなやわやなかたさん
[No.67]かなやわやなかたさん

昨日、蒼天に興味ないと書いてたの忘れましたか。
あなたはもう私の書きに執着してるだけですよ気づいて下さい。反論する意味もありません(笑)

タクローちさん
[No.63]タクローちさん

分かったよ俺があんだけ書いて挙動が載らない意味はわからんが

タクローちさん
[No.57]タクローちさん

信じてないけど、あなたが言ってる事が正しいのかも知れません。
ただそんな話聞いた事ないし、だから挙動を教えてと言ってるんだよ
バトルしてるつもりないから他の人に迷惑かけたつもりもない。流れ的にそこで質問しただけで
プレミアなんて分かってますが、JACK のストック飛ばすと、数回転でそれらの演出がでるの?本当に素直に疑問なんだって

かなやわやなかたさん
[No.55]かなやわやなかたさん

ぼくはあなたとはスロに対する考え方が違うのでお互いに参考にならないと思いますスミマセン。色んな意見がぶつかるのは彩色学的に見て好きなんですが、人のでやるのはヤッパリ良くないですよ最低限。僕も毎回正直疲れます。また負けがこんでるのであれば少し休む事をお勧めします

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)