パチスロ蒼天の拳

ディセプーさん

参考にお願いします!

ディセプーさん

朝一から蒼天を打ってるんですが3600G回して、ART22回初当たりが8回で-23Kなんですが、子役が1/25でかなりいいんでやめれずに、ずるずるきてるんですけど、どうしたらいいか意見きかせてください!
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
アキラくんさん
[No.43]アキラくんさん

波が荒い故に低設定でも出るし高設定でも出ない時は出ない単独白確率と以外から死合うかどうか子役は多少引きもありますからねからのボーナス死合はそこまでいうほど設定差ないし高確時は%なんで初当たり合算もあんましあてになりません

たかはにやはさん
[No.42]たかはにやはさん

正直 激アツイベ以外は
サミー系打ってないです

今日はリニューアル店で
エヴァ打ちました
4or6って感じで
一応2800枚って感じです。
初めて行く店で 前が常連っぽかったけど みんな蒼天避けたんで 危ないんかなって

普段はパチが多くなってきましたね自分のトコは告知系イベがあるんで それ以外の日は回収かなって思ってるんで。

タクローちさん
[No.41]タクローちさん

たかさん
間違いなく稼動目的かともしや?とは思ってしまいますから
調子どうすか

たかはにやはさん
[No.40]たかはにやはさん

タクローさんも なかなか
傾奇ますねぇ
変更リプの方で負けなかっただけ グッジョブです
やっぱ対策の可能性もあるんですかね?
低設定の稼働を少しでも上げる為?
タチ悪いですねぇ

タクローちさん
[No.39]タクローちさん

ちわ
でもいいなぁガクン判別が素直に受け取れるなんて俺のホームなんてアツいイベントの時、ガクンじゃないけどジョーが二台除いて、朝一特殊リプアドリブで転落ひかなかった台の一台いったら爆死うわらばアドリブ店長め、片方は六ぽい出方まぁジョーだからそこまで悔しくなかったけど、アドリブで負けたのが悔しい、、ちなみに他の特殊落ちてた台、全台処刑遊戯

たかはにやはさん
[No.38]たかはにやはさん

中段チェからの移行率は
全共通なんで
引きです

ディセプーさん
[No.37]ディセプーさん

そうですよね!

でも中段チェリーから全くARTに入らないのだけが心配です

たかはにやはさん
[No.36]たかはにやはさん

良さげと感じてるなら
迷わずです。
ブレの信頼度が高い店なら尚更
仮に設定が悪くても
いい感じだったら
悪くなるまでは
打った方がいいかも

ディセプーさん
[No.35]ディセプーさん

またまた2連チャンすいません!

今打ってる台なんですけど3300G回してART27の初当たり7回で子役が1/27ぐらいです! 
移行率&滞在率もかなりよさげなんで俺的にかなり高設定の期待値高いです!
あとART単発も一回だけです!
皆さんどう思いましか?

ディセプーさん
[No.34]ディセプーさん

確かにそういうホール多いですよね!

だから俺も立ち回りの1つとして使ってるけどそこまで重要と思ってないです。
でもここのホールは何日か凹の台がガクッたら高設定入ってる可能性高いんですよ
だからほとんどの台が閉店後回されてます

だからこうゆうときはテンションあがるんです(笑)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)